6月はみんな誕生日。普段の晩ごはん。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。







こんにちはーーデレデレ



2週間くらいあいてしまったー💦

夏休みで娘が帰省し、

息子もお盆に帰省してたけど

みんな帰ってしまった悲しい


みんなで美味しい物食べたし

楽しかったこともあるので

そのうちかきまーす。


そそれにしても今年の夏は異常な

くらい暑いチーン

お盆過ぎたら涼しくなるはずなのに

今日も暑いよーー💦








まだ6月のことですが…‪

6月24日~6月30日




なんかピンボケしてる?

最近、ピンボケなのか老眼のせいなのか

ꉂ🤣𐤔

ほっともっとのお弁当

おかずのみ。

ご飯は家にあるからね




気が向いた時にだけ作る
旦那のお弁当🍱
月に1度作ればいい方💧‬
旦那より私の方が家を出る時間が
早いので。イイワケꉂ🤣𐤔




椎茸の肉詰め
大きな椎茸をいただいたので。
 



なんだろこれ🤔
ガーリックチキンかな🤔
 



6月は母、息子、モコの
誕生日でした。
母は70歳!
息子は23歳!
モコは10歳!
になりました🎉
母には
調子が悪いから新しいのが
欲しいと言っていた
ミシンを、プレゼントしました🎁
縫い物、編み物、韓ドラが好きな
母ですニヤニヤ
みんな誕生日おめでとう🎉








眠くなってきたー

それにしても暑い💦