初の3連休! | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。







こんにちは〜照れ


今月も今日で終わりですね。

今月はほとんど更新してないな🤔



前回のモコの誕生日の

記事にコメント下さり

ありがとうございます

照れ

いつも返信が遅くなりすみません💦



私のブログ…

まだ6月で止まっています爆笑


が、

昨日、一昨日のことをすこし。


今の仕事を始めてから5年目に突入

しましたが、初めての3連休

でしたおねがい

他の人は3連休や4連休もあるのに😣


土日月でお休みでした照れ


せっかくの3連休なので

4年ぶりにに会いに行きました。

コロナ禍でなかなか会えなかったので

旦那と帰省している娘とモコとしーちゃん

行ってきました😊




 



この時のことはまたそのうち

書きますね。

いつになるやら…💧‬



今年は北海道も暑い!

毎年エアコン付けるかぁと言いつつ

今年もエアコン無しです💧‬

私がエアコンの話をすると、あまり

話を聞かない旦那…

モコも老犬なんだからそろそろ

考えて欲しい。


今は夏休みになると娘が帰省するので

私が仕事に行っても娘がいるから

窓開けたり、扇風機で調整したり

してくれるからいいけど。


3連休もなんてあっという間だね😭

明日からまた仕事だ〜


8月はマメに更新するぞー

毎回言ってる🤣