狂犬病ワクチン*モコ10歳の誕生日 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。







こんにちは照れ



モニター商品の紹介はしてたけど

通常のブログは

サボり気味でまだ先月の話爆笑


要領が悪かったり、時間の使い方

間違ってたりで、毎日

バタバタです💧‬





6月18日~6月24日



モコの狂犬病ワクチンに行って

きました。

毎年、ワクチン💉とフィラリア検査と

採血の健康診断をします。 

採血の結果、今年も

異常なし!


ですが…


心臓の音に雑音がゲッソリ

去年より雑音が目立つ

とのこと泣


今、どーこーなるわけじゃないけど

寝てる時や落ち着いてる時に

息が荒くなったりするようなら

また来てくださいと。


 


モコは興奮しやすく

よく吠えるから心配ショボーン




そんなモコですが

6月24日に

10歳になりました🎂🥳🎉


食い意地張ってる🤣



 



モコ🐶〜
誕生日おめでとう🎉

これからも元気で

長生きしてね飛び出すハート





やー、ほんとマジかわいいラブ

爆笑

夏休みだからね、またそろそろ

かわいいヤツが来るね真顔

モコを興奮させないようにしないとね。



今日は涼しくて過ごしやすいです。










【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット