☆BOTANICAL虫除けスプレー*ペットスエット500ml | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんにちはおねがい


1日中雨降りです☔
今日はモコの散歩行けなさそうですショボーン



モニター商品のご紹介
です。

アース・ペット株式会社
BOTANICAL虫よけスプレー
ペットスエット500ml



虫よけスプレーの特徴は
⚫天然由来成分(レモンユーカリ由来)
がイヤな虫をよせつけません。
⚫なめても安心
⚫ペットにやさしいエタノールフリー、
低臭タイプ

衣類、ハーネス、カート、ペットベッド
などにシュッシュッとスプレーするだけで
虫をよせつけません。


早速、散歩行く前にハーネスにシュッシュッしてみました。臭いもきつくなく自然の香り。
鼻のいいモコでも嫌がりませんでした。
虫が寄ってこないかどうかは正直わからなかったけど、引き続き使用したいと思います。









ペットスエットは
愛犬・愛猫用の
水分補給飲料です
⚫普段の飲水として
⚫水分が足りないと感じた時に
⚫お散歩など外出時に
⚫暑い時に

早速、散歩から帰ってきてから
あげてみました。
モコは水をがぶがぶ飲むタイプではなかったですが
ペットスエットはがぶがぶ飲んでました。
ヨーグルト風味なので
ヨーグルトが大好きなモコは
ペットスエットが大好きなんだと思います。





お試しさせていただき
ありがとうございました照れ