我慢できずにコンビニスイーツ*雪松*パンのみみ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは照れ




寒ーーい泣き笑い

私が住んでる所はまだ気温2桁ありますが

息子と娘が住んでるところは

最低気温5度だってー煽り

さむっ

職場の人は今朝ストーブつけたって

言ってたな


朝晩寒いから私はヒートテック

出してきたよ。

でも日中はヒートテック着てると暑いかな。

調整がむずかしい🤔



世間はまたしても3連休なんだね

私はずっと仕事...悲しい










先月のことだけど
健康診断前だからコンビニスイーツ
は買わないようにしてたんだけど
くぅーにゃんさんのブログ見てたら
どーしても食べたくなって
コンビニ走って買ってきちゃった爆笑



キャラメルロールケーキは
ちょっと甘かったな。
どらもっちは美味しかったーー飛び出すハート







無人餃子直売所の
雪松の餃子
初めて買って旦那と食べてみた。
にんにくがすごかったな。
肉感があまりなかったけど
若い人は好きな味かも。
息子が好きそうだから今度帰ってきた時に
また買いに行こうニコニコ





ピーマンとナスの味噌炒めと
きんぴらごぼう





友達がパンのみみGETしたよー
って、みんなで分けました爆笑
🔸シュガーラスク
🔸黒糖ラスク
🔸フレンチトースト
作りました。
シナモンがなかったので黒糖にした。










明日は朝から大雨らしい💧
雨の中仕事行くのめんどくさーい
しかも明日は忙しいから残業確定泣
疲れててもモコの顔見たら
疲れも吹っ飛ぶおねがい
モコ眠そうな顔してる笑