紫蘇つくねとおやつ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。




明日で9月も終わりですね〜

今月は色々なことがありました。

色々ありすぎてあっという間に

時間が過ぎて行きます。

何も無くてもあっという間だけどねw



毎日皆さんのブログを見るのが

楽しみで毎日の日課なんだけど

最近はなかなかすぐには見れず...悲しい

休みの前の日の遅い時間に

見たりしてます照れ










先月に作った紫蘇つくね
大葉が好きなので美味しかった。
次の日お弁当にも入れたよウインク






おやつ🕒





赤いきつねと緑のたぬき
カレーが売ってたので買ってみたけど
普通にカレーうどんとカレー蕎麦
でした爆笑





おやつ🕒
母とハッピーターンの話しを
していたら食べたくなった爆笑
パウダー増し増しで美味しかった😋









明日頑張ればやっと休み〜
今回はシフトの都合で長かったーーー泣き笑い
ずっと天気も良く暖かだったけど
忙しくてテンション下がりっぱなし⤵︎⤵︎
よーし、明日は頑張るぞー