お疲れ様です | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。






こんばんはー


なんだか疲れてますショボーン
世間は3連休なんですね。
私は明日だけ休みです泣き笑い
まぁ、、予定もないのでいいんですが...
台風もきてるようで明日は天気悪そう
だし、いつもの休みと変わらず
ダラダラと過ごして終わりかな…







先月の話だけど、
旦那の誕生日がありました。
我が家ではお互い誕生日にプレゼントを
渡すこともありません爆笑
食べたいものを食べるくらいかな。
旦那はお刺身が好きなので
お刺身〜、パックごと〜爆笑
ちょうどご近所さんから
かま栄のかまぼこ
いただいたのでお刺身とかまぼこ
食べました😋
特に私が何かを作ることも無く...笑
ちなみに私はお刺身食べれません。








これは別な日のおかずかな。
ささげとかまぼこの炒め煮。







モコ可愛いキューンキューン





モコ首かしげてる〜飛び出すハート
旦那が買ってきた
 梨の缶チューハイ1口飲みました。
美味しかった。





旦那が気になったようでコンビニで
買ってきたレトロなアイス。
スパイス効いてて美味しかった。








明日は休みだから夜更かししよう!
と思ってるけど眠くなってきた〜
でも頑張って起きてようてへぺろ
そして明日は寝てるぞー大あくび