8月のいろいろ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。




今日は寒ーーーーい1日でした。

風がものすごく強くて

道路はツルツルで滑るし

極寒真顔



それでもモコは喜んで散歩行った

けどね。



小中学校はまた臨時休校。

風は強かったけど雪は降ってないのにね。



明日はまた少し暖かいみたいだけど。

1年前の今日の写真見たら

結構雪が積もってるけど、

今年は全然雪ないよ。

これから一気に来るのかなぁ滝汗





今日は寒い日だったけど

⬇⬇⬇8月の話でもどうぞ真顔






8月のいろいろ…
8月って…
来年はブログの書き方考えないとな笑い泣き
作ったものをあげるなら、作ったその日に
ブログにあげるべきだよな
なんでも後回しにするから
こーいうことになる真顔




8月はね、これといったことが
何も無かったな真顔


久しぶりに友達の家でランチしたのと
旦那との誕生日があったのと
モコのトリミングに行ったのと…
すぐに忘れるから、その日のことを
カレンダーや手帳に書いてある
んだけど、、それを見ながらブログを書く。
特に予定も、少ないからスカスカの手帳
だけどねニヤニヤ




8月はわりと、おやつ作った方かなデレデレ









8月に作ったおやつでしたチュー






冬は早く起きて少しでも早く家を
出るようにしないとね。
道が滑るから歩くにも肩がこる真顔