9月のいろいろ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。




昨日はものすごく寒くて、物置のドアが

凍ってたけど、今日は暖かでしたニコニコ

週末はまた天気悪いみたいだけど…

寒いの嫌いだー










ちまちま出してたら追いつかんから
まとめて出そ爆笑


9月のいろいろ…
9月は全然作れなかったな。


失敗したメープルレモンシフォンと
失敗したミルクティーシフォン真顔
メープルレモンもメープルの味しないし
ミルクティーシフォンは
ただの紅茶シフォンだし。
難しいなチーン





9月はね、
私の職場の健康診断
があったり、娘の
専門学校の面接があった。
私の健康診断の結果はまとめて
出そうと考えてるけど
なかなかまとめられない口笛
娘は無事に来春から行く専門学校も
決まりましたウインク









今日の仕事も疲れた。
お昼寝しすぎてダルいショボーン