作ってみたよ♪”材料3つ、混ぜるだけ!!簡単すぎる、チーズケーキ” | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんはー。




12月ですね。
今年も残すとこあと1ヶ月びっくり



こちら北海道の今日の天気は雨風が酷くなる
予報で小中学校はお休みのところも。
朝は風もあって雨も降ってたけど
学校休みにするほどかな?と…


朝は家の中真っ暗だったけどお昼すぎには
風は強かったけど、晴れてきたので
早めにモコの散歩へ。
向かい風の中元気に走ってました🐶


明日も大荒れ予報ですでに小中学校は
お休みが決まっているところも。
うちの娘は高校生だしテスト期間なので
もちろん学校ウインク


全く勉強してませんが真顔









夏に作った
きゃらきゃらさんの
簡単チーズケーキ🧀




このチーズケーキ簡単✨✨
材料も3つで作れますよ。
カルピスの原液使います。
ちょうど、賞味期限間近の半額になってた
カルピス原液があったのでウインク





モコさんテーブルの下に隠れて
チーズケーキ落ちてくるの待ってます照れ
落としませんよ〜








簡単で美味しいのでぜひ
作ってみてくださいね〜
レシピはこちら⬇









最近、娘が必ずおやつ買って来る。
やめてーーー
ただでさえ体重増加してるのにー
食べるけど真顔





連休だったので

明日から仕事だるっチーン

吹雪くなら尚更行きたくない。