大掃除 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



2021年 11月 30日(火曜日)



11月最終日。
明日から12月びっくり
今年もあと1ヶ月で終わっちゃうよ〜💦




今日のまんぞくした瞬間



しばら〜く掃除していなくて💦ずっと気になっていた換気扇をやっと掃除してスッキリ〜✨
ついでに、シンクや排水溝も念入りに大掃除!
さらについでに、洗濯機の周辺や洗濯槽も大掃除!!
いつも休みはだらだらと過ごして終わっちゃうけど
今日は働いたよ〜デレデレ




今日と明日は休みだから、今日は気になるところを念入りに掃除して、明日はゆっくりする予定ウインク

まだまだ掃除しなきゃならないけど、明日はのんびりする!!





今入ったニュース。

オミクロン株、日本初確認だって滝汗



クリスマス、年越し、お正月は、楽しくみんなで過ごしたい!

簡単に規制を緩めないで欲しい!🙏

今年こそ、年越しは息子が帰省して家族で過ごしたい!!