*2017年9月9日〜。*ドライブ。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちはーウインク



11月になりましたね〜。
今年もあっという間に終わってしまう〜💦💦
昨日のハロウィン🎃は特に何もせず。
お弁当のおにぎりをハロウィン仕様にしただけ。



昨日はめっちゃ寒かったけど、今日はそれほど寒くない。予想最高気温16度。日中、ストーブいらないねべったん







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ではでは、季節はずれの日記だよー。


9月9日~10日


リンゴリンゴ土曜なのに息子も娘も部活···
天気も良いので旦那とモコとドライブにこ

旦那、ドライブとか出かけるの好きだからねぇ。

旦那が調べて、農家さんが営むジェラート屋さんへ行ってきたよスマイル


リンゴリンゴトマトとかぼちゃのジェラート





リンゴリンゴトマト、スイカ、とうきび、
蕎麦ミルクのジェラート



リンゴリンゴ農家さんの直売所にある可愛いお店好

どれも素材の味その物!
トマトのジェラートは甘くてさっぱり、かぼちゃは皮も入ってて、かぼちゃその物。

蕎麦のジェラートは珍しいなぁって思ったけど、素朴な優しい甘さ好

全部美味しかったハートハート今度は息子と娘も一緒に行きたいな好








リンゴリンゴジェラートを食べた帰りに、別な野菜直売所に寄って、野菜買ってきました。
大っきいズッキーニ。緑と黄色で可愛いハート






リンゴリンゴ家に帰ったら、友達がミニトマトをたくさん持って来てくれた〜爆笑






リンゴリンゴ晩御飯は冷麺。
前にコストコで母が買ったものなんだけど、
あまり美味しいものではなかったな···






リンゴリンゴ息子に業務スーパーでチョコババロア買って来て〜と。
美味しかったけど、ちょっと甘いかな。






リンゴリンゴもやしたっぷりとん平焼き。
卵で包まない、しかもフライパンのままで爆笑






リンゴリンゴ旦那が作った、白子の煮物。






リンゴリンゴ旦那と息子のお弁当。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



季節はずれの日記を読んでくれてありがとうございましたニコニコ









【現品】チルド飲茶は天津閣!専門店シェフの技法で創る味「にら焼餅」プレゼント!


【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「酢豚」!