☆PHILIPS マルチチョッパー ホワイト | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。



モニター商品のご紹介です。



PHILIPS
マルチチョッパー ホワイト



中身はこんな感じ。

刻む・混ぜる・ミンチが1台で!



⬆フードプロセッサー用ブレード



⬆チョップドロップ用ブレード




チョップドロップ用にはバスケットも
一緒にセットします。


ブレードとバスケットを本体にセットして
一口大に切った、人参、キャベツ、
紫キャベツ、きゅうりをバスケットに
入れて、本体の上から軽く押すと、
あっという間に、細かくなりました。


これは、刻まれた野菜が、バスケット
の穴から下に落ちる仕組みになってるので、
細かくなり過ぎず、水っぽくなること
なく、シャキシャキのままおねがいきらきら!!



簡単にチョップドサラダの
出来上がり星カラフル星カラフル






お次は、フードプロセッサー用の
ブレードを付けて、


一口大に切った鶏胸肉と玉ねぎ、
マヨネーズ、にんにく、
塩コショウを入れて、
本体の上から押すと、


あっという間に、ミンチにびっくり

このミンチを小判型に丸めて、
油で揚げると、




チキンナゲット
チョップドサラダ
が完成!きらきら!!きらきら!!



マスタードとケチャップを添えて。


チョップドサラダとチキンナゲット
のレシピは付属のレシピより
作らさせていただきましたスマイル


美味しくて、あっという間に完食好


もともと、チョッパーはもっていましたが
ちょっとでもやりすぎると、野菜が
べちゃべちゃになるということもあり、
使わなくなってしまいました。

PHILIPSのマルチチョッパーは
チョップドロップ用のバスケットの
おかげで、食材本来の食感を味わう事
ができる優れものですおねがい


本体以外の部品は、食洗機でも
洗う事が可能ですきらきら!!


我が家では作る量が多いので、2、3回
に分ける必要がありますが、
包丁で刻む事を考えると、とっても
楽チンですウインク

均一に刻むチョップドロップモードでは、
ミートソースやドライカレー、ハンバーグ
などにハート


刻む・ミンチ・すり潰す
フードプロセッサーモードでは、
ナゲット、つみれ、離乳食、ジュース
作りなどにハート


色々と使えそうです照れ



PHILIPS様、モラタメ様、
お試しさせていただきありがとう
ございました好