*2017年9月1日~。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちはーウインク



ここ最近、 昼間は暖房なしでも暖かくて、
朝晩だけ少し暖房いれてます。
夕方4時頃を過ぎると、あっという間に暗くなるから、モコの散歩も早めにと思うんだけど、
気がつくと薄暗くなってる···ガーン


そうそう、インフルエンザが流行ってきてるようです滝汗
子どもたち予防接種したほうがいいのかなぁ···





おぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこ




やっと9月に入ったよ〜ニヤリ



9月1日~9月8日





あんみぃきそら9月1日。TAKAHIROと武井咲が結婚したと発表あった日デレデレ
特にファンという訳でも無いけど、我が家の
カレンダーになぜか書いてあったので···。







あんみぃきそら花火大会&お祭り。
娘が友達と行ったので、帰り迎えに行きがてら
旦那と花火見て、お祭りで焼き鳥、焼きそばなどを食べたぺこ
この日の花火大会は凄くキレイだったなおねがい







あんみぃきそら息子が作った塩サブレ
この日、息子はテストで早く帰ってきて、次のテストに向けて勉強するのではなく、まずは塩サブレを作る···汗2







あんみぃきそら友達から、同じの2つあるから〜と、モコにくれたんだけど、嫌がってなかなか被らず汗2
機嫌の良い時に、頭に乗せてみたハートハート







あんみぃきそら東京から友達が来た時のお土産〜スマイル







あんみぃきそら親子丼。ねぎでもパラパラしておけば、もう少し美味しそうに見えたかな。







あんみぃきそらネギ塩豚丼。
ほんと、我が家の丼物率高いな。





あんみぃきそらナス入りドライカレー。






あんみぃきそらお弁当。







あんみぃきそら旦那が仕事の用事で札幌へ。
その時のお土産。
柳月の三方六。
美味しくてみんな好きなんだけど···
この辺でも売ってるんだよねぇ···にこ







あんみぃきそらお土産。

こうして まとめて見ると、貰ってること多いねべったん





おぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこ



読んでくれてありがとう〜スマイル


またね〜ばいばい








『即席みそ汁』・『スープはるさめ』を50名様に♪