☆オイスターソース極&がらあじ極鶏がらスープの素 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはー。


モニター商品のご紹介です。


富士食品工業株式会社
○ミドリオイスターソース極
○ミドリがらあじ極鶏がらスープの素





レシピブックも付いてるので早速、レシピ
ブックから、



オイスターマヨ炒めを作りました。
レシピには、豚肉、アスパラ、えのき茸
でしたが、アスパラが無かったので、
豚肉、パプリカ、ピーマン、しめじ、椎茸
で作りました好

調味料はオイスターソース、鶏がらスープの素
マヨネーズ、お酒、砂糖。




我が家ではご飯の上に乗せて
にしました。







別な日に、



鶏がらスープの素をつかって、
ネギとわかめの中華スープと
チャーハンを作りました。




スープの器がなくて、お椀にスープですが、
気にせず···にこ



どれもコクがあって美味しく仕上がりましたきらきら!!

オイスターソースはお弁当にもよく使います。





どちらも、化学調味料無添加きらきら!!
塩分ひかえめなのも嬉しいスマイル




○キ富士食品工業株式会社様、モニプラ様
お試しさせていただきありがとう
ございました好





富士食品工業ファンサイト参加中

富士食品工業株式会社