*作ってみたよ♪”カレースパイスが美味!豚の唐揚げ☆もっと揚げれば良かった…”*8月17日~。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんばんはー。


また間があいてしまった···滝汗
ただでさえ季節はずれのブログになってるのに···


もう帰ってきたけど、先週から息子が4泊5日の修学旅行へ。
そして息子が修学旅行行く前に、私のが遊びに来ていて···。
昨日、母が帰った···チーン


修学旅行の息子のお土産は今朝届きましたウインク
お土産たくさんハート

行き先は神戸・京都・奈良・大阪
でした。

修学旅行の話、お土産はまた近いうちに書けたらいいなぁと思ってますウインク





にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう


そして、
またしても、ただの日記になります滝汗


夏休み中の話···汗2
8月17日~8月23日




緑色四角緑色四角スパイシー唐揚げ。こっぷんかぁちゃんさんのレシピからハート
前回は豚肉で作ったけど、今回は鶏肉で。
お弁当にもスマイル

他は、トマトと玉子の炒め物と無限ピーマン。





唐揚げのレシピはこちらこれ↓


↓↓こちらも美味しそうハートハート







緑色四角緑色四角とうきび。皮とヒゲを三つ編みにこ







緑色四角緑色四角この時、プリン作りにハマってる息子が作ったプリン。いつも卵黄しか使わないプリンだから、卵白で冷凍庫いっぱいになる〜
と言ったら、全卵プリンを作ってた爆笑









緑色四角緑色四角息子の夏休み中の宿題の中に家庭科で
何か1品作る。一つ一つの工程を写真を撮って
プリントするって。
息子は自分が大好きなカレーライスを作りましたスマイル

私は何も手伝うことなく、全部息子が作りました。サラダ付きハート
美味しかったよ〜おねがい











緑色四角緑色四角頂きもののだだちゃ豆。










緑色四角緑色四角そしてまた、息子が作ったプリン。
毎日のように作ってた···








緑色四角緑色四角旦那と息子のお弁当。







緑色四角緑色四角頂きものの可愛いきびだんご。





にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう


いったい、いつになったら追いつくのだろう···滝汗
きっと、毎日更新できたら あっという間に今に追いつくのに···。



季節はずれの日記を最後まで 読んでくれてあり
がとう好


おやすみなさいぐぅぐぅ






ツバキセラミドで傷んだ髪がうるツヤに変身★大島椿ヘアウォーターを使ってみよう♪