19才 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

昨日 22日はモコの誕生日でした

 

 

 

 

                     

 

19才ラブラブ

 

 

おめでとう~~~お祝い

 

 

 

 モコが大好きだった ヤ〇ザキの蒸しチーズケーキと

 

 

友達が『モコちゃんに~』ってくれたお菓子でお祝バースデーケーキ

 

 

お薬を飲ませる時

 

 

この蒸しチーズケーキにすごくお世話になりました(笑)

 

 

 

ベビーモコ 生後2ケ月くらいかな❓

これは 私の膝の上  

 

そして これは多分お腹の上(笑)

 

 

何度見ても 可愛いなぁ~ラブラブ

 

 

 
 

 

最近は急な涙もなくなってたはずなのに

 

 

先日 ふとしたことから涙がツーっとタラー
 
 
そのツーっと流れた涙に 自分自身ビックリしてたら
 
 
その後どうにも止まらず一人で大泣きえーんガーン

 

 

涙スイッチが入ってしまいましたあせる
 
 

まだまだ修行が足らんのやなーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

2016.3(13才)

 

お股が擦れて赤くなるほど大好きなチョッパー

 

 

好き過ぎるので隠すこともありました笑