今朝 起きたときにはそうでもなかったのに時間が経つに連れてどんどん降り、我が家の庭もあっという間に一面雪景色になりました![]()
今年一番の雪景色です
めったに無い事だからモコも庭に出してみましたよ。
喜ぶかと思ったのに
冷たい雪が気持ち悪いのか直ぐに玄関へ戻ろうとします![]()
仕方ないので抱っこして門の方まで連れて行きました~!
冷たいものがのってましゅよ
冷たい雪が気持ち悪いのか足を高く上げながらの歩行![]()
雪の上での跳び箱チッチも、、、、
いつもよりも高く上っております![]()
ものの5分もしないうちにやはり雪の無い方へと行く情けないモコ!
『 い~ぬは喜び庭駆け回る
』、、、、、って
あの歌はモコには当てはまらないようでした![]()










