問題は何処に(´_`。) | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

先月 idogさんでアウトレットセールをしてまして、


わたくしもセール開始と同時にあるお洋服を購入しようとしたのです。



ちゃんと 色・サイズトイプーM)・在庫を確認し必死で購入手続きを!!!


そして気合を入れて最後の一押しをグッド!やっと終了したら


     ガーンダウン 


  『商品が売り切れました』   って汗汗汗


さっきまで在庫ちゃんとあったのに~~~テンション㊦



はあ~ぁ、せっかく買う気満々になってた気持ちを抑えきれず、


      同じお洋服のダックスサイズのSを購入してしました~!


トレーナー等は時々ダックスのSの方が合う事もあるんですよ。



商品が届きモコに着せてみると、、、、、

                  どよ~ん汗

  ん~!何だか後ろが長~~~~いむかっ



ダックスちゃんサイズだったのでやっぱり後ろ身頃が長く、


モコが走るとペンギンさんみたいにお尻の所がヒョンコヒョンコと落ち着きが悪かったです。



そこでモコかあさん

   後ろの裾の部分をチョッキンチョッキンと切っちゃいました~アップ


どうでしょう? あまり変ってないはてなマーク

  これでも 私としてはOKなんですけどニコニコ




しかし、時期を同じくして同じ洋服の色違いをゲットされていた 


     浮雲+相方さんち の mocoちゃん (←クリックしてみてね)


お洋服は同じで違いは色だけなのに さすが 都会のワンちゃんらしく


スタイリッシュバシッグッド!と格好良く着こなしてて思わずmocoちゃんの


  『 どうだわさビックリマーク  聞こえてきそうでございますラブラブ


   (浮雲さん相方さん勝手にご紹介しちゃってゴメンなさいね)



問題はサイズなのか、モデルなのか、かあさんのパソコン腕なのか?

ちゃんとモコのサイズを買ってくだしゃいしょぼん



あ~テンション㊦   パソコン早く押せない指が歯痒いあせる