先月 idogさんでアウトレットセールをしてまして、
わたくしもセール開始と同時にあるお洋服を購入しようとしたのです。
ちゃんと 色・サイズ(トイプーM)・在庫を確認し必死で購入手続きを!!!
そして気合を入れて最後の一押しを
やっと終了したら
ガーン
『商品が売り切れました』 って![]()
![]()
![]()
さっきまで在庫ちゃんとあったのに~~~
はあ~ぁ、せっかく買う気満々になってた気持ちを抑えきれず、
同じお洋服のダックスサイズのSを購入してしました~!
トレーナー等は時々ダックスのSの方が合う事もあるんですよ。
商品が届きモコに着せてみると、、、、、
ダックスちゃんサイズだったのでやっぱり後ろ身頃が長く、
モコが走るとペンギンさんみたいにお尻の所がヒョンコヒョンコと落ち着きが悪かったです。
そこでモコかあさん
後ろの裾の部分をチョッキンチョッキンと切っちゃいました~![]()
どうでしょう? あまり変ってない![]()
これでも 私としては
なんですけど![]()
しかし、時期を同じくして同じ洋服の色違いをゲットされていた
浮雲+相方さんち の mocoちゃん (←クリックしてみてね)
お洋服は同じで違いは色だけなのに さすが 都会のワンちゃんらしく
スタイリッシュにバシッ
と格好良く着こなしてて思わずmocoちゃんの
『 どうだわさ
』 が 聞こえてきそうでございます![]()
(浮雲さん相方さん勝手にご紹介しちゃってゴメンなさいね)
ちゃんとモコのサイズを買ってくだしゃい![]()
あ~
早く押せない指が歯痒い![]()





