先週 次男から突然の電話があり その時の母子の会話です。
次男 『 俺、今度の日曜日に帰るけん
』
母(私ね) 『 なんで
』
次男 『 いやいや何ではないやろう! 可愛い息子が帰って来るって
言いよるんやけん少しは喜べ
』
母 『 いやいやいや、なんも無いのに帰って来るわけ無いやろう、
訳を言え 訳を、、、、、』
次男 『 あはぁ~
実は土曜日高校の友達と会うし
月曜そこから広島にスノボー
に行くけん
』
母 『 ほーらね、日曜日ちょこっと家におるだけやん
』
次男 『 まあ~、そう言わんと、、、、じゃね
』
、、、、で日曜日
可愛い息子
に早く会おうと待てども待てども帰ってまいりません![]()
ようやく帰ってきたのは夕方の4時頃![]()
次の朝の9時には出発の予定らしい!!!
そんな僅かな時間とも知らず、次男のご帰還に大喜びの不憫なコが、、、
おにいちゃんだ~~~~
(完全に立っております)
次男、モコ
と彼女さん
だけに見せる満面の笑みです![]()
これはなんでしゅか
スノボーのバックに入れてみたら固まっちゃいました~![]()
可哀想に後数分とも知らずにモコの至福の一時でございます![]()
この後 じなんが出て行くときにもの凄い勢いで縋ったのは
言うまでもありませんでした![]()






