じなんと、、、 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

先週 次男から突然の電話があり その時の母子の会話です。



次男   『 俺、今度の日曜日に帰るけんcar**』  



母(私ね)  『 なんで!?



次男   『 いやいや何ではないやろう! 可愛い息子が帰って来るって

           言いよるんやけん少しは喜べむかっ



母     『 いやいやいや、なんも無いのに帰って来るわけ無いやろう、

           訳を言え 訳を、、、、、』


次男   『 あはぁ~あせる 実は土曜日高校の友達と会うし

           月曜そこから広島にスノボーnepaに行くけん車



母     『 ほーらね、日曜日ちょこっと家におるだけやんむかっ



次男   『 まあ~、そう言わんと、、、、じゃねにひひ




      、、、、で日曜日



可愛い息子べーっだ!に早く会おうと待てども待てども帰ってまいりませんむかっ


ようやく帰ってきたのは夕方の4時頃時計

        

次の朝の9時には出発の予定らしい!!!




そんな僅かな時間とも知らず、次男のご帰還に大喜びの不憫なコが、、、


    おにいちゃんだ~~~~ラブラブ  (完全に立っております)



 次男、モコドキドキ彼女さんラブラブだけに見せる満面の笑みです音譜




      これはなんでしゅかはてなマーク   


スノボーのバックに入れてみたら固まっちゃいました~ショック!



可哀想に後数分とも知らずにモコの至福の一時でございますラブラブ!




この後 じなんが出て行くときにもの凄い勢いで縋ったのは


     言うまでもありませんでした汗