『朝の光景』 と言えば皆さん何を想像されるでしょう![]()
爽やかな日の出![]()
![]()
それともバタバタと忙しい出勤前の支度でしょうか?
我が家の朝の光景は、、、、、
私が起きた時の『きのこちゃんハウス』の様子です。
モコのケージは寝るときには
毛布で覆って寝ます。
そして、朝 毛布を外すといつもこんな風になっているんですよ。
『モコちゃんおはよう~
』 って言っても反応ナシ!!!
この中でちゃんと息が出来てるんでしょうかね![]()
鼻だけ
(これも毎朝のこと)
モコの視線の先、いや鼻の先は台所なので私の様子を鼻で感じてるらしい!
そろそろ出番かと顔は出てきたものの起きて来る気配はない![]()
『出てこないならお留守番してなさいね!』と
パパさんが出勤のためにカバンを持つと置いていかれてたまるものかと一気に出てきます![]()
まったく この横着な性格は誰に似たんでしょうかね~






