お誕生日クーポンでパンケーキを頂きました。クアアイナのメープルホイップです | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

お誕生日のクーポンがまだあったので、今日はクアアイナに行ってきました。


ハワイアンなお店です。



ハンバーガーがとてつもなく美味しそうでしたが、今日はパンケーキを食べます。


アプリの無料クーポンで!



メープルショップをたっぷりかけて頂きましたー!


甘い、おいしー!



甘々になるので、クラムチャウダーも注文しておきました(笑)



メープルシロップとココナッツシロップは好きなだけかけれました!


アプリ会員になると、バースデークーポンと、ポテト無料クーポンがもらえます!


ポテトクーポンもあるし、また行きたいです。