福岡一人旅、定番の大宰府天満宮、屋台、福岡タワー巡り | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

幸運な事に、福岡旅行に当選し、早速行ってきました!

お金を払って抽選したのと、全額負担ではないので、タダではないのですが。


新幹線に乗れるの嬉しー!
九州新幹線に乗って博多へ。



高校生の頃行ったことがあるので、人生2回目の太宰天満宮。
太宰府の記憶が全くなかったので、実質初めてかと思います!

志望校に合格しましたので(いつの話)、お礼もしてきました!


太宰府行くのに間違って、地下鉄に乗ってしまい、仕方なく地下鉄で天神まで行きました。。歩ける距離なのに(笑)

ICカードを使っているのですが、慣れない土地では、ちゃんと行き先を見て切符を買う方が安全かもと思いました。


夜は中洲の屋台に行ってきました!

お客さんはほとんどが観光客だそうです、地元の方はあまり行かないんだとか。

観光名所だったんですね。
味は置いといて、雰囲気を楽しめました!


福岡タワーにも行って来ました!

天神でバス停がみつけられず、ここまで歩きました(笑)
バス停どこ!?


ペイペイドームを通り過ぎて、福岡タワーに到着!


天気がよく、絶景でした!
頑張って歩いて良かった(笑)
帰りはバスに乗りました、絶対バスに乗ると決めていました(笑)


途中、大濠公園を歩きました!
バスに乗っていたら、きっと来れなかったので、結果良かったとします。


福岡の街並みきれいですね、都会だしオシャレ!

方向音痴なので、終始不安でしたが、凄く楽しめました!!


新幹線に乗って駅弁で優勝!?
これもしたかったので満たされました!

上手く写真を撮れなかったのですが、徳山駅からの景色も印象的でした。
ここも絶景に思えました!

やっぱり旅行って、とてもよいですよね!
帰りの新幹線で帰りたくない、終わりたくないって思っちゃいました。
旅の終わりはせつないです。

最後に、このような機会を下さった関係各社様に感謝しております。
ありがとうございました。