今年もココスで、無料のバースデーデザートを頂きました | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

また誕生日が来てしまったので、ココスに行ってきました。


ココスのアプリ会員になると、お誕生日月にバースデークーポンを頂けます。

バースデークーポンは無料です!
お得過ぎる!


提供されたケーキはおそらく、ガトーショコラかと思われます。

こちらにイチゴのトッピングと、雪見大福(?)がセットになってました。

ガトーショコラは甘くて美味しいし、イチゴとも合うし、雪見大福もマッチしてて、とても美味しかったです!

ポテトとサラダも別で注文しました。
こちらも美味しかったです!


ポテトもクーポンで無料でした!

今年もココスにお誕生日を祝って頂きました〜!
今年もありがとうー!


去年もココスで誕生日を祝いましたっ!