ドーナツポップ詰め放題に挑戦 in 江坂 | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

江坂にあるドーナツポップが詰め放題のお店に行きたくて、ようやく行ってきました!



ミスタードーナツ江坂芳野町ショップです!

江坂駅から10分ほど歩きました。

晴天で暑かった。



入ってすぐに詰め放題ゾーンです!



14時半頃に行ったので、売り切れているドーナツもありました。



大好きなエンゼルクリームはふんだんにありました!


S・M・Lサイズから選べます。
口の中が甘々になりそうなので、Sサイズにしておきました。


ショーケースはこんな感じ。
ドーナツポップだけ買って、また地下鉄の駅に向かいました。
駅から離れてて、目立たない所にあるにもかかわらず、賑わっているお店でした!


甘々になるので、銀だことセットで食べることに決めました!

ドーナツポップは11個詰めれました!
頑張ればもうちょっと入れれそうな感じでしたが、初めてだったのでやめておきました。



たこ焼きとミスド、カロリーが凄そうです。

でも、甘いと、しょっぱいで、瞬時に完食できました!

もちろん、美味しかったです!


ミスド、なんか食べたくなります。

癖になっていそうです。


ドーナツ食べ放題は、ちょっとキツかったので、このくらいが丁度良かったです。


駅から歩くので、夏になる前にまた行こうと思います!



食べ放題、キツかったです。