ガストの美味しい冒険: からやまとお得な株主優待、ジェフグルメカードの魅力 | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

こんにちは。最近、またまたガストに行ってきました。その中でも、特におすすめしたいのが「からやま唐揚げ」です。香ばしくてジューシー、一度食べるとクセになる美味しさでした。 


ガストアプリにクーポンもあり、更にお得です!

さて、注文を楽しんだ後はお支払いのタイミング。いつもの通り、株主優待の特典を駆使してお得にお会計しました。ガストの株主優待は嬉しいサプライズで、美味しい料理がさらに手頃な価格で味わえるのが魅力です。

さらに、知っておきたいのがジェフグルメカード。これを利用することで、お会計時にお得な割引やポイント還元が受けられ、食事がより経済的になります。私も最近これを取得して、ガストでも大いに活用しました。

ガストでの食事は、単なる食事だけでなく、新しい発見やお得な体験が待っています。ぜひ、株主優待とジェフグルメカードを駆使して、自分だけの美味しい冒険を楽しんでみてください!