半額だ!不二家のプレミアムショートケーキ、買いにいきました。 | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

不二家のプレミアムショートケーキが半額だと聞きつけ、買いに行きました!



11時過ぎにお店に到着!
既に数人の行列が出来ていました。

多分、ギリギリだったと思います。
良かった!


出てるだけで終了だと思います。
3個購入しました!


最近、不二家の株主になったので、優待で購入させて頂きました〜! 

早速、頂きます!


お、おいしー!!
甘さと酸味、最高です!
もっと食べたいです!


今後もお得な価格でシュークリームとか、売ってくださるんですね、嬉しいです!

また、買いたい!
残りの優待、すぐになくなりそうです(笑)


店内をウロウロしてたら、売り切れていました!早!

今日の不二家は、平日なのに凄い賑わいでした!