”盛りすぎチャレンジ”ローソンで買って来ましたー! | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”始まったよー!


早速、プレミアムロールケーキを4個購入し、いちごも買ってきました。



当たり前ですが、クリームといちごが合います。
美味しすぎる。
ショートケーキでした。


テンションが上がって、色々買っちゃいましたー!

盛りすぎ!タマゴサンド
盛りすぎ!ふわもちこっぺ
ピーナツチョコ増量

こちらは在庫が沢山ありましたが、プレミアムロールケーキは人気のようで、売り切れ、または、残り少ない状態でした。

後一回、増量されたプレミアムロールケーキ買いたいです!

サンドイッチは、楽天パシャでポイントゲットできるので、クーポンをゲットしておきました。


来週も引き続き、ローソンにいきます!