お誕生日 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



今日は夫の誕生日🎂



と言うことで お昼は夫が準備してくれた 肉蕎麦を食べましたチュー



ご飯やぞー



と言われるまで起きない鬼嫁爆笑




昨年のクリスマスに中古レコードを売ってるのを見て レコードブームな夫






ずーっと夫を連れて行ったげたかったレコード屋さん兼カフェウインク



メニューもレコードウインク





私 レコードって ブーニン🎹をテレビで見て感動して ブーニンのレコード持ってたけど 他はあまり...って感じだったので 全く懐かしくない笑







カセットテープは久々に見た!



のんびり過ごせるお店でした♡




その後はDAISOで欲しかったやつ←自分のを買う笑

食パン1枚だけで出来るやつ欲しかったのーラブ

でも 夫も喜んでるからヨシだなチュー



夕飯はスシロー🍣



かおりちゃん お寿司食べれへんから 別のお店でもいいよ



と夫。



大丈夫、誕生日の人の行きたいところに行こう音譜



って事で私




大盛りポテトゲラゲラ


この後 うどんチュー

火の通ったお寿司もちょっと食べました(^m^)



お誕生日ケーキは いちごバスク




まりひめ🍓

こちらを お砂糖でマリネしてから 煮ていきますウインク



夫には 焦げてるんじゃなくて 焦がしてるんだからね、それが バスクなんだよー



と説明ウインク



ちなみに ケーキもあるよー

って言うと



え?ケーキもあるん?手作りの?



うん、手作りだよ。



と言うと喜んでました(^m^)




お誕生日だから 今日のカフェラテは エアロチーノで牛乳温めて ネスプレッソで淹れました愛飛び出すハート



エアロチーノで牛乳入れると 空気含んでスタバっぽくて美味しい😋

でも エアロチーノを洗う手間が増えるから 普段は 牛乳レンチン笑



お誕生日はスペシャルな日じゃないとねウインク





ホットサンドも焼こう!って言ってたけど お腹いっぱいで焼かず笑い泣き



雨の中 コンビニで食パン買ってきたのになぁチュー

夫が食べたい!というので 雨の中 車から折りた私 えらい!笑

 


今日の夫婦の会話


この前の黒壁スクエアのおにぎり美味しかったねーお願い


で盛り上がりました🍙

雨だし 荷物で手が塞がってて写真撮れなかったけど 大きくてふんわりして塩加減もひっくるめて美味しかったぁおねがい


よくインスタとかでもよくみかける【ぼんご】はどれくらい美味しいんだろうかキラキラキラキラキラキラ


ついついしっかり握ってしまうおにぎり🍙

美味しいおにぎり また食べたいなぁ♡





そんなわけで 夫のお誕生日な日でしたヽ(´▽`)/