とある日 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


とある日 お友達とご飯食べにいこーってなりまして。。。



お仕事終わって夕飯。


第一候補は予約取れず汗

やっぱりかー笑い泣き



って事で次行ってみよーヽ(´▽`)/



と次のお店は 軽く考えてたら カウンターしか空いてないし 私たちが入ってすぐ また人が来て 順番待ちの列がびっくり






ご飯は 小 にしてもらったら 思ったより小さい笑い泣き

比べるのにスプーン置いてみましたがどうでしょう?



友達と



思ったよりご飯小さいな、普通にしたかばよかったかな汗うさぎ



なんて言いながら 食べましたが 最終は



ご飯 小 でよかったね、お腹いっぱいやー



となりました笑い泣き



ゆっくりしたかったけど 後ろに人が並んでるので ご飯食べて ちょっと喋って解散泣くうさぎ



家に帰ると夫にも



もう帰ってきたん?せっかくやのにゆっくりしてくればよかったのに



と言われちゃいましたあせるあせる


夜のお出かけ久しぶりだったから 楽しかったアップ

LINEは毎日やってるけど 直接 おしゃべりするのは楽しいですよね照れ




お友達に 秋以降に友達連れて行ってもよくなったら ホテル連れてってーアップアップアップ

一緒に旅行 行こーよードキドキ




ウシシ




どこ行くー?



で盛り上がる音譜



おケチな私たち



とりあえず安く!がいいよねードキドキ

1番安い部屋で1番安いコース料理の予約できるところぶちゅー



もう旅行 行くなよ!な2人です笑



問題は 私は割引きされるけど 友達は割引きされるかどうかわからない汗うさぎ



でもどこ行こうかなーって考えてるのは楽しいですよねキラキラキラキラキラキラ



お友達の爪 可愛かったーラブラブ



ネイル憧れるドキドキ



私はいつも短い爪だから 長い爪、ネイル 憧れるラブラブラブラブ