お誕生日② | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


お誕生日だった夫


今日は息子からお誕生日プレゼントが🎁



mont-bellのトレッキング用の杖(^m^)


コレ 一本1万円オーバーな高級品びっくり

昨日 ちょうど コレを見ていた 欲しいんだけど高いんだよねーってmont-bellで言ってたやつです音譜


坂道、階段が多くてトレッキングも大変なようで この前 一緒に行ったお友達にちょっと借りたら 登るの数段ラクだったそうで ますます欲しいなーって思ってたそうで絶好調で喜んでましたアップアップアップ



このラッピングしてた袋だけでも500円するらしいびっくり



よかったねードキドキ




そんな我が家の今日の夕飯は



アジフライ(コストコ、今日で最後だー!また次回 買ってこなければ)

サラダ

新玉ねぎのチーズ焼き


タルタルソースも作りましたよ音譜



今日こそホットサンド!と夫が言ってたけど 私 今日は腰痛が酷くて 無理!とお断り笑



ホットサンドはいつ出番くるだろチュー