カイロスロケット | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



今朝は3時起床で 夫と息子はカイロスロケット🚀打ち上げを見に行きましたヽ(´▽`)/


現地まで車では行けなくて途中バス🚌

バスの予約の都合 すっごい早起きチュー


夫は夜 晩酌してたので息子の運転で出発音譜


なんかすっごい荷物で出かけるなぁと思ってたら




お湯沸かしてコーヒー淹れてるしおーっ!



すっごく楽しそうな写真が届いてましたヽ(´▽`)/






ロケット🚀





延期になりました叫び叫び叫び



警戒区域に入り込んだ船があったんですってドクロ




システムエラーの延期は仕方ないけど ヒューマンエラーでの中止はモヤっとしますよねえーん

とりあえず また申し込み頑張って再挑戦するらしいウシシ



ロケットの打ち上げ、私の父もすっごく楽しみにしてたんですって。

次回は息子が休みを取れるかどうかわからないので行けなかった時は お父さん行くかい?




めっちゃ男同士楽しそう笑


ここ、前に夫も座って写真撮ったよね笑い泣き




お土産笑


はい、想像通りなお味です😆



そしてこちらラブ

私の大好きな かりんと饅頭♡


実家の分もお土産買ってきてくれたので娘の運転で配達にも行ってきましたおねがい



娘 あんこが嫌い



私はじめ 両親も かりんと饅頭を絶賛するので娘 ちょっと食べてみる



衝撃的な美味しさ



だったらしい爆笑



どれくらい気に入ったかというと




我が家のグループLINE笑



娘 あんこ嫌いなのに気に入りすぎて




ママ、串本にドライブいこ!



と張り切ってます爆笑




兄弟仲良くドライブの図🛣️

息子、初めて娘の運転する車に乗る



娘に甘々のお兄ちゃん


萌ちゃん 運転上手やん

めっちゃ安定していい感じに運転するやんウインク



褒めまくる息子チュー



ちなみに私はこちらを求めて両親とお買い物口笛

娘 愛飲のため 4袋get


カート奥にうっすら見えてるのはキンパ

初挑戦なので楽しみウインク




こちらも初挑戦💁‍♀️

コレは娘は身震いするほど無理らしい笑い泣き

美味しいのにぃ




ロフト寄れたら買ってきてーと娘に言われたやつ。

ロフト限定先行販売なんだそうですチュー







その後は産直にウインク

こちらの産直は 県外のお客さん多くて 普段あまり行かない。

なにしろ みかんに全振りでお野菜も置いてるけど みかんの占有率高すぎるチュー


 

我が家には 伊藤農園さんの有田みかんの七味がありますが 早和さんのは未体験。

いい香りするんだろうなぁドキドキ



ちなみに有田川町は山椒の産直なんだそうですよー。




こちらは昨日のキッシュさん。


この日のトマトは アイコ



めっちゃこのトマト美味しかった🍅




今日もありがとうございました✨