準備 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



春から社会人になる娘。

早く買いに行かなきゃ...と思いながら なかなか行けなくて やっとこさパンプス🥿買いに行けました照れ


一日立ち仕事でパンプス必須なので 少しでも楽なな物がいいですよねアップ



結果 一目ボレならぬ一足ボレの 感動の履き心地のパンプスと出会えたそうですヽ(´▽`)/



履いてないみたいにラクだよークラッカークラッカークラッカー

もうここのパンプスしか履かん!



らしいゲラゲラ

予備はお給料もらったら自分で買ってちょうだい笑



でも...社会人に備えて何か1つ買うのも大変ニヒヒ

ピアスも 6ミリ以内、フックは禁止とかあるんですが パンプスも時計も髪型もメイクも本当に色々規定がある汗うさぎ



写真付きで解説ファイルがあるくらいです絶望



ボールペンはお手頃価格のビジネスシーンにふさわしい物は売り切れしてて買えず笑い泣き



仕事を覚えるためにとるメモもメモ帳は禁止でノートって事で こちらは無印の黒いのにしました。

ごくシンプルでスーツ姿にもフィットしそうですウシシ



ちなみにこちらの無印、冷凍食品売ってて感動ドキドキ

めっちゃ楽しかったヽ(´▽`)/

冷凍キンパが美味しいって噂だったので買って帰りました♡

冷凍なのに気軽に美味しく食べれてよかったですよードキドキ




スーツの中に着るシャツも買い足さないと...

でも研修期間の数日だけのために数枚買うのは泣ける泣くうさぎ



色々準備しなきゃですねあせるあせるあせる





そしてこちらはいつも 杜のマルシェでトラックで販売してるピザ屋さんの実店舗🍕









もうね、店内の雰囲気 好きすぎるラブキューンキューンキューン


Sちゃん 今度いこーお願い







問題はね、娘 ピザ好きじゃない事笑い泣き


ママがお寿司屋さんでどんな気分でいるか実感した



らしいチュー




ちなみに いつも疲れ果てた格好でマルシェに行く私チュー

今日は気づいてもらえませんでした笑い泣き



お会計の時 マスターに




めっちゃ仲良いですねドキドキ

すっごく楽しそうで 仲良いなぁと思って




と声かけてもらったんですが 娘が



お母さんは常連ですよー



と一言チュー




いつも広のマルシェでお世話になってます




と声かけると




あー!!!

なんだ、言ってよー




笑い泣き




この前 ヤマトでも気づかれなかった私。。。

いつもどんだけヨレヨレなんだろう笑



また伺いますね飛び出すハート





クッキー


おめでとうじゃないお客様の分にもおめでとうクッキー入っててごめんなさい🙏



可愛い🩷


娘 このクッキー大好き❤



って食べてましたヽ(´▽`)/



こちらは私の食べたいのを入れたクッキー(^m^)

美味しかったヽ(´▽`)/




コレ 今回の私の1番のお気に入り☝️

細かく刻んだラムレーズンが生地に混ざってます♪

シナモンも入れて焼きました照れ


娘 フロランタンとスノーボール食べたかった泣くうさぎ

シュケットも食べたいから焼いて泣くうさぎ



と言ってるので 近々 焼こうかと思います飛び出すハート





そして娘の運転事情



着々と力をつけてきてますよー爆笑

昨日は 隣りの湯浅町内をぐるぐる

狭い道では 前から対向車が来たのを端によってすれ違うことにも成功チュー



今日は遂に自宅から出発して帰ってこれました爆笑

途中 対向車が来ましたが これも無事にすれ違えた拍手拍手拍手



和歌山まで高速も往復してきましたチョキ

近鉄🏬前はちょっと道ややこしいので 近鉄付近と近鉄駐車場は私が変わりましたが 他はクリアしてましたOK



娘と日々のドライブでふと気づく。




自分らさぁ、田舎の道は運転出来るけどさ 考えたら 都会の運転出来やんやん。

勤務先の近くって 都会だったらどうする??



ということに叫び

和歌山市内程度なら運転はギリギリ大丈夫だろうけど それ以上の都会だと娘(私も)怪しいあせるあせるあせる



最寄駅は新幹線も停まる。

何かのお店があると娘が言ってて あれ?和歌山にはないよね?アレ?和歌山より都会なんじゃないの?



と少々焦っております笑



近々 見に行きたいなー...

片道3時間 ちょっと遠いな汗