ひと安心 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



娘、昨日 大学の卒業確定しました拍手拍手拍手


成績発表 めっちゃ緊張してたみたいなので 無事卒業確定してよかったねウインク



届いた車は観賞用だと言ってましたが 今日は初運転笑


今日も煙樹ヶ浜までドライブ🛣️

工房のところからだから 50分くらいかかったのかな??

夫のリクエストで来たけど 思った感じではなく(笑) そこから日ノ岬まで。。。



日ノ岬までの道は細い、山道ということで ワタクシ 娘の車 運転でしたチュー



パパは運転が荒いから 私の車の運転ダメ!



だそうです笑い泣き

納車日の夫の運転 気に入らなかったらしい。

たしかに 大事な新車なのに 雨の中 爆進され 水たまりもガンガン通られて汚れちゃったしね汗うさぎ



納車日にもすでに



もうプンプン

絶対 パパにもう運転してもらわん!

ママに運転してもらえばよかったえー



と怒ってましたからね汗うさぎ


赴任先への車配達は 私 任命されました笑




赴任先も引っ越し日も何も決まってませんが 身だしなみについての案内が届いたらしい。



娘 コンタクト愛用だけど 先日 社会人に備えてメガネを新調👓




でも....まさかのカラー指定があり 娘のゴールドのフレームはNG絶望

マジですか泣くうさぎ



髪は黒髪オンリーかと思ってましたが ナチュラルな7トーンまでOKだということでよかった音譜

元々明るめの髪色なので 地毛に近いカラーかな?

黒髪じゃなくてよかったねウシシ



ピアス、ネックレスも飾りはかなり小さめ規定だけどOK、ネイルも華美にならない程度はOKということで 喜んでます(^m^)



ピアスはいつも大ぶりなのばかりだったので 小さなピアス選ぶのこれから楽しみかな音譜




小さなピアスといえば 私 昔 小さなピアスが好きで使ってたやつ出してきたら 娘 欲しい!ってことで譲ることになりましたラブラブ



30年前のピアスでも さすが18金

どれもキャッチ部分も傷みや変色ないですもんね。

安価なピアスはピン部分が変色してきますもんね。



1番お気に入りだったルビーのちっこいピアスは片方失くしてしまってて残念あせるあせる



金ってやっぱりエライんですねー。

これどうしろと?という金のネックレスもあるんですよー。

何故かコイン風なんですが スヌーピーなんですおーっ!

スヌーピーの金のネックレス

中学生位の頃 祖父からプレゼントされたものだけど使うことなく置いてます😅

中学生へのお土産に祖母はグッチのバッグを買ってきた....

全く嬉しくなかったので 箪笥に放り込んでそのままだったけど あのバッグどうなったんだろあせるあせる

今ならレトロで可愛いかもなぁチュー



とりあえず早く赴任先きまってくれー