ハイキュー! | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



今日はハイキュー!劇場版で公開初日音譜


工房終わってヤマトに行って娘を迎えに行き ダッシュで行く。


うちから40分程かな?

19時前に家を出て 19時40分すぎに到着。


急いで発券してドリンク並んでギリギリ20時に合いましたヽ(´▽`)/

チケット事前予約しておいてよかったあせるあせるあせる


おそろしく人いっぱいで 20時からなのにこんなに人いるの?ってびっくりしました汗




この特典が絶対欲しかったんだそうです。



とってもよかったそうです(^m^)


まだまだ何回も観たいらしいので 映画のために 1人で車の運転していく!と言ってますゲラゲラ

頑張れー




こちらは今日のキッシュの具(^m^)



大葉たっぷりさんです♡



お楽しみ頂けると嬉しいです✨