バレンタイン | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


バレンタインでしたね💘

せっかちな私は1ヶ月程前に 夫に渡しました笑


当日は ガトーショコラを家族で食べました(^m^)


チョコもバターもたっぷり🍫🧈

クーベルチュール150gグラサン

今回はラム酒もちょっと+しましてみました照れ


夕飯は娘がお好み焼き焼いてくれましたヽ(´▽`)/


お好み焼き屋さんでバイト頑張ってたので 上手ですよー拍手拍手拍手




とある日の夕飯はエビチリ作ってくれましたグッ


ちなみに今日は カルディの上海焼きそばでしたドキドキ


そしてこちらは梅味ポテチ

他にも 梅スナック2種類買ってしまったウシシ

梅味のお菓子大好きだードキドキ



そして娘さん。

車も納車されましたヽ(´▽`)/

でも本人はまだ運転してません笑


練習の方はかなりスムーズになってきていて スーパーに寄ったりも出来るようになってきてますドキドキ


駐車場にもスムーズに停めれるようになってます

2週間で上達してきてよかったあせるあせるあせる



春まで頑張れー