こんばんは~ウインク流れ星
少しご無沙汰です!
 
去る日曜日にずーっと取ろうと思っていた資格試験(ITパスポート)があり…
 
無事合格点取れました!爆  笑キラキラ
 
受けようと思ってから勉強時間が十分に取れず、
できるようになってから受けようとずるずる先延ばしにしてしまっていたのですが、
今年の6月に受ける!と受験日を決めたことが、じわじわ追い詰められ功を奏しましたちゅー
 
通勤時間はテキストを読む、娘を母に見てもらって仕事後カフェで勉強する、など
自主的に勉強時間を作り出した結果なので、今回はかなり自信になりましたラブラブ
いろんなSNSで語っててそろそろ自分でもうざいのですが、嬉しかったので大目に見て…ちゅー
 
これでダイエットに本腰入れられるな!拍手がんばれ自分流れ星
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
最近テカリが気になる季節になってきたので、化粧水も新調♡
 
 
4,000円 (税抜)  
 
ぽってり苺@コスメ はこちらリボン
 
洗練されたフォルムと成分へのこだわりが素敵なIPSA♡
ザ・タイムR アクアも持っているだけでうっとりなデザインですデレデレ
 
実家で妹が使用していたメタボライザーがあったり、
マリンケイクのサンプルを雑誌付録でもらってとてもよかったり、
イプサはずーっと気になるブランドラブラブ
 
カウンターでは肌診断も実施していて、
肌質から向いているコスメを選ぶことができますイエローハート
 
 

✈ザ・タイムR アクアのすごいところ♡

美しいフォルムのならず、期待するのはその保湿力。

 

 

肌が一度に受け入れられる水分量には限りがあるといわれています。

一度にたくさんの水分を入れ込もうとしても、

結局うるおいとして入っていかない…そんなスキンケアの

カラ回りを防ぐのがIPSA独自保湿成分「アクアプレゼンターⅢキラキラみずがめ座

 

 

水分を一度に入れるのではなく、乾いた分だけ補水する仕組みキラキラ

異なる“3つの水”が肌に乾く隙を与えず、

常にうるおいをたたえたふっくら肌に整えてくれますデレデレ


✈ザ・タイムR アクアの好きなところ♡

私は乾燥肌よりの普通肌(自己診断)なのですが、
例にもれず夏はテカるし、それでいてクーラーの中にいればお肌がパサつきますえーん

乾燥するとなんとかうるおわそうと油分を出すのがお肌…
それでテカって気にしてさっぱり系の
スキンケアにシフトし、また潤い不足になってテカる!
まさに悪循環なんですよね😂
 
 
そんな悩み多き肌にザ・タイムR アクアがぴったりハマったのは、こんな効果からチュー
 
ピンク薔薇油分フリー…夏でもべたつかず、すっきりみずみずしい使用感ピンクハート
           さらりとした肌に仕上がり、テカリにくくなったように感じました。
ピンク薔薇アルコールフリー…敏感に傾きがちな時期でも、刺激なく心地よく使えるピンクハート
ピンク薔薇とにかく高い保水力…水を増やすことに徹したアクアプレゼンターⅢのおかげで、
                 エアコンの室内でも乾燥しにくいお肌に近づけます!
 
朝晩たっぷりシャバシャバつけるだけで、トラブルのおきにくい
まっすぐな肌に向かってるように感じますハート
大容量なので惜しげなく使えるところもgoodです!
 

✈使用感レビュー♡

気になる使用感について書いていきたいと思います♡
 
 
ふたは時計回りにねじって開けるタイプ。
ひと手間が今からスキンケアする!気分を演出してくれて私は好きですグラサンハート

 

 

テクスチャーは、とろみは少なくシャバシャバ系。

それでいてお肌にぐんぐん浸透し、保水力は抜群に感じました流れ星

すぐ浸透するからなのか、ベタベタ浮く感じがなく、お顔がしとっとした肌触りにうさぎクッキー

 

シミ予備軍が気になるので、HAKUの美白美容液をプラスし、

チャチャッとスキンケアを終わらせてしまう日も多いですが、

トラブルなく過ごせていますチョコがけハート

 

 
香りもほとんどなく、無駄なものが入っていないピュア感がお気に入りくまアイス
敏感肌や乾燥肌の方にも自信をもっておすすめしたいです義理チョコ

 

ぽってり苺商品ページはこちらリボン

 

化粧水が自分にぴったりだった時は本当に心地よくてうれしいな照れ

アラサーも真ん中だけど、すこやかなお肌を育てていこうクローバー

 

インスタもチェックしてねシャンパン

流れ星 イプサ様のプロモーションに参加中流れ星