おはようございます!

台風一過で昨日から心地よい気候ですねキラキラ

 

雨の日が続いたけど、10月はやっぱりこうでなきゃハロウィンキラキラ

 

焼き芋?栗スイーツ?紅葉狩り?

…秋っぽいことまだまだしようと思いますハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

夏の間は日焼けしたお肌を落ち着かせるために使用していたシートマスク。

この時期からは乾燥からお肌を守るため使用頻度高め上矢印でいきたいものです。

 

そこで気になるのがコスパ…

 

プチプラの韓国コスメでも、1枚100円程度が相場かなと思いますメロンパン

 

ただ、あまりにも安さにこだわると、シートが薄くすぐはがれてしまったり、

効果を実感できないこともしばしばもやもや

 

プチプラでハイクオリティなシートマスクはないものか~!?アセアセ

とアンテナを張っていた結果!

 

ありました!!ピンクハートデレデレピンクハート

 

ハートクオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEXハート

 

{C6AFCBB6-0A29-440A-A4A9-DCAACDF4A822}

 

どどん!っと大容量!!

正方形のティッシュ箱のような見た目で、かなりずっしり。

なんと50枚も入ってるんですラブ

なのに・・お値段1900円(税別)と超プチプラ!!

 

✈美容成分たっぷりのオールインワン♡

{D9A641CD-346E-454F-8A00-CE4A1A7BD16B}
 
厚みがすごいぜ…!キョロキョロ
 
1枚で化粧水、美容液、乳液の3役をこなしてくれるオールインワンタイプ。
洗顔後にペタッっとするだけなので、私みたいな楽したい人でも大丈夫ラブラブ
 
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分を中心に、
35種類もの美容成分を贅沢に配合している最強シートマスクなのです照れ
 
美容成分の一部をご紹介乙女のトキメキ
まじかるクラウンベビーコラーゲン(幼少期にしか肌に存在しないコラーゲン。保湿・ハリ弾力のケア)
まじかるクラウンヒアルロン酸(保湿の王様。保湿ケア)
まじかるクラウンセラミド・レシチン(潤いを逃さない脂質としての役割を果たす保湿成分)
まじかるクラウンビタミンC誘導体(潤い・浸透感ケア)
まじかるクラウンEGF(エイジングケア)
 
防腐効果を美容成分のみで構成することに成功(特許取得中)しているうえ、
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性・低刺激性キラキラ
敏感肌の方でも安心して使える、至れり尽くせりのマスクなのですラブラブ

✈素材へのこだわり

{0BA75D79-D007-4622-B93A-739AF09115A5}

 

クオリティファーストのシートマスクは、100%コットンシートハート

オーガニックコットンも配合し、肌への密着性と心地用よい使用感を実現しています!
 
安全性を重視しているため、加工時に接着剤を使用せず
水の力のみで織り上げているのだそう!びっくりすごい!
 

✈使用感は?

大容量のシートマスクだと、上部をジップロックのように止めるタイプが多く、
使い切るまでに乾燥してしまったり、1枚とるつもりがたくさんくっついてしまったりと
手間取った経験があるのではないでしょうかくちびる私はあります!真顔
 
{C1034FB8-0D38-4168-AFA7-8E9C4FCA9F61}
 
その点クオリティファーストのシートマスクは、
ティッシュのように1枚づつ取り出せるのが魅力ラブ
 
取り出した後も、フタをポンっと閉じるだけ!キラキラ
 
{4D16AA96-AA8D-4FA4-8FF2-004F28B79A21}
 
美容液もひたひた~ラブラブ
10~15分してはがすころには、お肌のトーンアップとうるおいに心躍りますハート
 
乾燥の時期も、シートマスクでお手軽にケアしていきたいものです流れ星
 
お値段は少し上がりますが、BOXタイプのシリーズもあるようですメロンパン
 
 
その時々の肌悩みに合わせて選びたいと思いますグラサンハート
 
ではでは今日もお仕事頑張りましょ~!

 

ハートクオリティファーストさんのブログリポーターに参加中♪ハート

 

AD

最近12月の気候くらい寒い日もあれば24度まで上がる日もあり、

どの下地とファンデーションの組み合わせがいいか悩むこともしばしば。

 

確実に空気が乾燥してきて、スキンケアもこっくり系にシフトする時期だと感じます。

 

夏の間はMiMCのミネラルファンデを愛用していました。

【美容液成分配合】ゆらぎ肌からオアシス肌へ…♥MiMCミネラルリキッドリーファンデーション♡

 

とても使用感がよく、薄づきなのにツヤ肌に仕上がるところがお気に入りでしたが、

そろそろもう少し保湿に特化したファンデーションにかえたいな、と思い

初めてクッションファンデを選んでみましたキラキラジャンプマリオハート

 

ハートNARS アクアティックグロークッションコンパクトハート

 

{70377C28-0E99-4714-AC84-F9564BE1B05D}

 

以前使用したコンシーラーのカバー力に感動したということもあり、

NARSのファンデをセレクトしてみましたが…大正解ハート

素肌がきれい!と思わせる♡NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー♡

 

NARSのプロダクトはシンプルながらインパクトのあるデザインで、

いつもわくわくしてしまいます♡😻

 

{65D4B741-A98E-4EE6-B2AF-92928BAC8C6F}
 
アジア人の肌に合わせた6色展開の中から、こちらの色をチョイス!
6801  FINLANDピンクとイエローのバランスのとれた非常に明るい肌色
 
{4FD8BEDB-DCEE-4FEE-A751-B9C9545949AB}
 
以前IPSAで選んだファンデが暗めだったことを気にして、
最近は少し白いかな?くらいの色を選ぶようにしてます。
冬場は首元見えないことが多いし、日焼けもしないので…
 
ピンクとイエローのバランスの取れた肌向きのカラーということですが、
つけてみると結構黄み寄りに感じます。
6800や6802のピンクベースも次は試してみてもよさそうです。
 
{83B2CDD8-5957-45E7-9751-3988AA9415FC}
 

✈いざ、開封の儀!

 アクアティックグロークッションコンパクトはケースとレフィルに分かれていて、
使い切ったらケースをまた使えるのが嬉しいところ。
(MiMCはレフィルがなかったので…)

 

{2C878CB1-1474-469B-9597-BC1628434A06}
 
レフィルはパッケージされていて、開けてみるとパフとともにお目見え。

 

{BA1B8CCD-204B-432D-BFE0-74996153A4B7}

 

パフは割と薄く、塗布する面は比較的つるっとしています。

オールブラックで可愛いクマムシくん

 

{4E7979E3-30AA-4536-9ACA-A286CAC77D54}

 

ケースにパチッ、と嵌めます。

説明書がなかったのでこれでいいのかわからず…破壊しないか心配でした(笑)

 

{51F162C1-1164-4EF6-8DEB-24CE7207AFF7}

 

NARSのロゴが入ったシールをはがすと…

\じゃじゃーん!キラキラ

 

{658E45BC-8B9C-4DF3-B913-49B8671E3BCB}
 
エマルジョンをたっぷり含んだふかふかクッションがお目見え!
乾かないようにしっかり密閉しないとですね~くちびる

 

{3250D110-0B78-4F95-9EFE-14064EECE7B8}
 

✈使用感は?

外出中の乾燥、空気中の汚れ、紫外線ダメージからお肌を守り、
UVケアもできる(SPF23/PA++)NARSのクッションファンデ。
 
みずみずしいエマルジョンのため、お肌を乾燥させずに1日過ごせるそう!
 
{31D64328-D2A9-4714-BDF4-3B8EEC17EF3F}
 
パフをクッションにつけると、こんな感じ!
黒いので見やすいラブラブ
 
ポンポンと軽くたたくようにつけて、気になるところは重ね付け。
クマやそばかす、赤みなどをきれいにカバーしてくれるのには驚きです!

 

それでいて重くない付け心地とリッチなツヤ感…

今っぽい質感のおしゃれな肌質に仕上げてくれるコンパクトですハート

 

{CD7937AE-2C5C-4D92-801F-6374A36DFC31}
 
夏よりは手の日焼けが収まってきた!笑
 
クッションファンデは下地が必要ないことも多いようですが、
保湿力やお肌のトーンアップを叶えたいのならしっかり仕込むべきです!
付けた後の透明感が違いますd.heart*ハート
 
そして、なりたい肌に合わせてお粉をはたくかは自由!
 
クッションファンデならではのツヤを活かしたいのであれば、
テカリが気になるTゾーンのみにお粉をのせてください♡
頬骨のあたりに上品なツヤが宿って、明るい印象にみえますよ照れ
 
マットな肌質に見せたいときは全体的に。
均一ながらほわっと光を放つお肌へ。
 

理想のファンデと出会えて、今シーズンも楽しく過ごせそうですピンクハート

 

公式サイトはこちら⇒NARS乙女のトキメキハロウィンおばけ

 

コンシーラーと並べたショットでさようならパー

 

{CA6D8AD4-99CC-46CA-9E86-66F60DFDC153}

おはようございます~チュー

 

台風接近中ですね!

伊勢湾台風並の巨大台風だと聞いて心配です。

被害なく通り過ぎてくれるといいなぁ~ガーン

 

りんご

 

最近めっきり寒くなり、

寒いと食べ物がおいしくて体重が1キロ増えてしまった…ゲッソリ

 

旦那もただいま減量中でプロテイン置き換えをやっていたので、

私も取り入れてみました!

 

 

バナナFreshProtein(フレッシュプロテイン)バナナ

 

{95E7DFB8-0DF0-44F2-A9BC-863E2ED99577}
 
今回は2種類あるうちのグリーンアップル味をチョイス!
 
{B83317BF-A881-4268-BFEF-6B303C68F058}
 
以前もプロテイン系のダイエット食品は試したことがあるのですが、
最近のプロテインは美味しいものが多いです!
 
メロンパン以前のプロテイン記事はこちら→キレイな体のために…カカオ味のプロテイン♡
 

✈なぜダイエットにプロテインなの?

食べないダイエットや、無理な食事制限で起こりやすいのががタンパク質の不足
タンパク質不足だと、カラダがエネルギーを作ろうとして筋肉を分解してしまうのですガーン
その結果代謝が下がり、痩せたとしても貧相なイメージになってしまうそう滝汗
 
{E693A8E7-3E5B-4F2E-B193-8B13794D39FD}
 
かっこよくキレイに痩せるには、満腹感が続く美味しいプロテインが救世主なのですてへぺろ
 
タンパク質=プロテインは消化が穏やかで、ゆっくり体内に吸収されます。
そのため満腹感が持続し、置き換えダイエットに最適!
 
私も実際に朝ご飯代わりに飲んでみましたが、
普段のヨーグルト+食パンのときよりお昼までの空腹感が少なく驚きでした!ガーン
 
FreshProtein(フレッシュプロテイン)は2種のプロテインが配合されています。
 
筋肉の生成に役立つホエイプロテイン
消化吸収が穏やかなソイプロテインウインク
 
この2種を絶妙なバランスで配合することで筋肉を維持しながら代謝アップし、
満腹感も得ることができるのですピンク薔薇
 
スムージーだけじゃお腹がすいて辛そう。。。と考えている方には
ぜひ一度試していただきたいです!みずがめ座
 

✈話題のスーパーフードも摂れる!

フレッシュプロテインには8種のスーパーフードも配合されています!
1杯で美をかなえてくれる嬉しい効果が得られるのも選ばれるポイントハート
 
{5883DE06-99E1-4C85-B854-CCF83F99D36B}
{CCC7458E-9D50-4990-8BB2-1DAF0E5923DD}
 
パウダータイプなのでざらつきもないので、ストレスなく摂取することができますチューりんご
これで1杯あたり192円というのも驚きです!

✈実際に作ってみた

色々なシーンに合わせて飲み方を選べるフレッシュプロテイン。

 

{8F48D4C2-8ACC-4210-9E4E-42752E726462}

 

量も75ml~200mlと調整可能で、

効率よくダイエットしたい方は付属スプーン2杯、

美容を保ちたい方は1杯、

栄養バランスよく摂取したい方は1杯の粉末を入れてシェイクします。

 

牛乳や豆乳、ヨーグルトに入れてもOK!ふたご座

 

{A51D5AD9-92D2-487A-97FB-C6E15BC9749B}

 

私は200mlの牛乳にスプーン1杯で作ってみました。

先に液体を入れてから作るのが粉が固まらないポイント流れ星

 

シェイカーはついていなかったので、家にあるものでシャカシャカしてみましたハート

 

{F48CD071-EE4D-45C6-9933-164D42BD0A4B}
 
お味は…さっぱりして甘すぎず、プロテイン特有の香りや粉っぽさもゼロ!
グリーンアップルのさわやかな香りが満足感をもたらしてくれますハート
 
これなら続けられそうだと感じました100点
 
ザクロ、赤ぶどう、ラズベリーを配合したレッドスムージーも試してみたいですピンク音符
 
なかなか日々忙しくダイエットがおろそかになってしまうけれど、
増えてしまったときは夕食を置き換えるなどして頑張ってみようと思います!
 
目指せ筋肉美女~くちびる

 

株式会社SHINOWA さんのブログリポーターに参加中♪

こんばんは〜!
3連休満喫でリフレッシュ!
半身浴しながらブログ書いてます。

この休みは旦那がすごく協力してくれて、
娘とお風呂に入り娘と先に寝てくれて感動です!

上がり下がりが激しいけど、家族の時間って大事だな〜とつくづく思います。
いつまでも旦那を邪険にしない奥さんでいたいものですウシシ

(人間は鏡だから、接した通りに相手も接してくるよ…)

グラサンハートグラサンハートグラサンハート

今日はアウトレットに電車で行き、
義父母と現地集合!

普段車で行くことが多いので電車は新鮮でしたおねがい

娘の洋服をお義母さんが買ってくれて…
本当にいつもお世話になりっぱなしアセアセ

わたしはというと…
化粧品が時に半額で買えるcelule(セルレ)にて4点購入(๑>◡<๑)

{D4C8C617-8800-4E83-845E-BF4D19DB2E26}

4つでなんと2000円ちょい!

{EACA271B-0246-4064-AEC5-3D3C01105C20}


気に入ったのがハンドクリームの代わりにハンド保湿ミスト!

{59918CEB-B70C-4CB4-8988-5DB09D0CD151}

ナリス化粧品のものですが、初めて見つけて、テスターの使用感も良かったので購入♡

オイル層とエッセンス層をシャカシャカ振って混ぜたあと、シュッと吹きかけます。

べたつかずサラサラなのですぐ作業できるのが嬉しいところ爆笑
香りもほんのりでとてもよきです。


{382AC5C4-D928-4085-A3DE-BD4D153AA65D}

あとは玄関に置いておくと便利なポンプ式の日焼け止め。

娘と自分にチャチャっと塗って出かけます。
クマさん可愛いラブ


{426E11A7-5833-4B14-A875-856DF135D739}

化粧水が切れたので…
SHISEIDOのアクアレーベルにしてみました。
夏に焼けたお肌が白くなることを願い、
美白➕しっとり をチョイス。

MAQUIAのおまけのETVOSのローションが本当に良かったので現品買おうかと思っているのですが、なくなってしまった以上当面困るのでつなぎ的な…

今日お風呂から上がって使用感がよかったら使い続けようかな〜!コスパもいいのでちゅー


{AC4AEE98-9A09-4BCC-ADB3-CC46E396ACD4}

あとはハニーチェの詰め替え。
普通800円くらいするのですが、セルレでは半額でしたびっくり
ハニーチェは洗い上がりの髪の面がツルッツルになるので(ハゲではない)お気に入りなんですラブ

トリートメントも買おうとおもったのですが、いつもラインで揃えたシャンプーばっかりなくなるので、残った他のトリートメントと併用する作戦です( *´艸`)笑


こんな感じでセルレは気になっていたものが半額以下で買えたり、商品の入れ替えか早く品揃えも豊富なので、いつもつい立ち寄ってしまうお店です♡

欲しかったものがちょうどあった時はホックホクですラブ

皆様も是非!

では、おやすみなさいラブラブ



おまけ。
フォトジェニック!

{7250363A-4174-4A38-A58B-4E2FDF0178D0}



こんばんは~豚豚豚
気が付けば9月も終盤…
 
近頃夏休みからの通常業務に戻ったことによる忙しさにより
ブログがご無沙汰になっておりました。
 
私は元気ですウインク
 
涼しい日が増えて快適に感じておりますが
まだまだ日差しは強いので日焼け止め必須です!しゃきん
 
今年の夏はいろいろなところに出かけたので
ちょこちょこ思い出なんかも記事にできたらなーと思っております。
 
マカロン乙女のトキメキおすましペガサス
 
夏休み中に母と行った横浜市内のカフェなのですが、
一風変わっていて、近くが食品工場だらけ!という立地のこちら。
 
 
{19F660CF-B7DE-4639-B225-CE28F2FDC36B}
 
テクノタワーの地下1階にあるカフェ。
 
上層階はオフィスとホテルになっており、
八景島シーパラダイスベイサイドマリーナ(アウトレット)や金沢動物園
また鎌倉三浦半島観光の拠点として利用されることが多いようです。
 
{7C1677F9-BAC2-4492-9DD3-2F2215A212D7}
 
近隣に工場を構える
「江戸清」「かをり」「キャラバンコーヒー」「重慶飯店」
「忠彦丸」「日影茶屋」「フランセ」「霧笛楼」「横濱館」など、
地元金沢区に工場を構える有名ブランドの定番商品から
限定商品などを販売する直売所がカフェ内に併設!
 
かをりのレーズンサンド大好きデレデレ
少し安く手に入ります。

 

COREで私と母が食べた選べるメインディッシュのランチセットはこちらコーヒー下矢印

 

ハート木の子の王様ポルチーニのクリームパスタ

 

{9A313573-C4D6-42A4-90BB-7EF8A47410C1}

 

 

ハートサーモン・永島農園の椎茸・朝採れ野菜の香草バター焼き(ミニパン付)❤

 

{C15C1B73-0E2D-4039-8B48-8C6D84EA5AE7}
 
ランチはメインを選んで、さらに下記内容が付きますハート
 
②日替わりミニサラダ
(季節の新鮮野菜を使用したミニサラダ)
③ミニデザート
(ホテルメイドのスイーツ)
④コーヒー・紅茶(ホット、アイスもお選び頂けます。)またはオレンジジュース


上記のランチがなんと…980円なんです!!照れキラキラ
とってもおいしく、都心で食べたら1500円くらいするよね~と母と話してました。
 
さらにびっくりしたのがワンコインのスープランチがあること!
 
①焼き立てパン
(レジ前のパン棚よりお1つお選び頂けます。)
②ミニパン1個
(店内工房のプレーンなお食事パン)
③ホテルメイドスープ
(下記よりお好きなものをお1つお選び頂けます。)
 ・産地直送木の子・湘南豚・朝採れ野菜の具だくさんスープ
 ・フィンランド風サーモンのクリームスープ
 ・地元金沢ブランド 永島農園の椎茸のポタージュ
 
これで500円ピンクハートほっこり
ホテルメイドなのでどれも美味しいハート
ここで仕事してる人がランチ食べてたりして、うらやましいな~と感じましたデレデレハート

 

 

{3A8716E4-37DC-4FFC-B974-15DE84940D5F}
 
あいにくの雨でしたがガラス張りの店内から優雅に眺める。
 
 
少し外に出てカステラの文明堂の直売所にも足を運んでみました!

 

 

{A0F0355E-7584-4B30-87B6-6681858BD0C9}
 
例のキャラクターの自販機がお出迎え。
店内では直売所でしか買えない「窯出しカステラ」をゲット!
様々なお菓子が割安で購入できます。
 
 
最後に同じエリアの長峰製茶にて宇治金時ソフトを食べて帰りました。

 

 

{462F8D1D-9638-4EF8-BC6F-7E87569543CD}
 
 
テクノタワー周辺は東京より約1時間、横浜より約30分とちょっとニッチな場所にありますが、
美味しいものがたくさんなのでぜひ訪れてみてくださいハート
 
 
Accessくまクッキー
テクノタワー:JR「新杉田駅」乗り換え
横浜シーサイドライン 「産業振興センター駅」下車

 

 

こんにちは~ラブラブ
 
今日もOFFのため朝から大量の洗濯物と格闘!
 
雨なので部屋干しですが、洗濯機に部屋干しモードがあるので助かってます乙女のトキメキ
標準の洗いに軽く乾燥をかけてくれるので部屋干しでも乾きが早いんですニコニコ
 
ただ、洗いあがった後に洗濯物の取り出しが遅れると
乾燥であったかくなってる分ニオイが発生しやすいのがデメリットかな~真顔
 
今日はエアコン除湿かけっぱなしにしまーす流れ星
 
くまアイスくまアイスくまアイス
 
シリカって皆さんご存知ですか?
私はあまり詳しくなかったのですが、シリカ水を初めて飲んでみたら
意外に飲みやすかったのでみなさんにも紹介しますハート
 
 
{428937B6-CBF4-4E07-88BC-2601DD769FC0}
 

✈シリカって?

あまり耳なじみのないシリカですが、
昨今、化粧品に配合されたり、美容皮膚科やエステサロン、
ヘアサロンの施術に取り入れられるなど、美容業界で大注目されているそう!
 
アンチエイジング効果が期待できる成分を豊富に含むミネラルで、
別名「ケイ素」とも呼ばれています。

シリカは自然界や私たちの体内にも存在するごく身近な成分で、
地球上の元素「酸素」に次いで重量が多いといわれています。

✈シリカ水の効用は?

{34DA0935-A930-484C-92AC-892CD4D5F27B}
 
シリカは人間の骨、皮膚、爪、髪の毛などにも存在しており、
身体の土台を作る重要な役割を担っています。
 
シリカはコラーゲンやエラスチン(コラーゲンをつなぎとめるもの)を
束ねるはたらきをするため、お肌のハリを復活させるのにも効果的なのです乙女のトキメキ
また、髪や歯、爪などにもにもそれぞれメリットをもたらしてくれます!
 
ふんわり風船星髪…頭皮をやわらかくし、毛根に栄養を届けてくれるため艶とコシのある丈夫な髪へ
ふんわり風船星歯…エナメル質を強化する、虫歯を予防する
ふんわり風船星爪…割れる、はがれるといったトラブルのない丈夫な爪にする
 
さまざまなメリットをもたらしてくれるシリカですが、
実は体内で生成できず、加齢とともに減少していくものなのだそう。
ジャガイモなど土からとれる野菜にも含まれていますが、
毎日食べるのは大変という方にもお水で摂取する方法がおすすめです!キラキラ

✈クリスタルシリカがおすすめなワケ

{C671D33C-FCAD-46B5-84A2-11458AA7F08B}
 
数あるシリカ配合のミネラルウォーターですが、
クリスタルシリカをおすすめするポイントが3つありますキラキラ
 
ハートシリカがより浸透しやすい、プラズマ加工ハート
北霧島で採れた天然シリカ水に特殊加工で水の分子を小さくしているため、
カラダへの浸透力が格段にアップしているんです!

ハート中硬水なのに飲みやすいハート
まろやかな口当たりで、軟水のようにごくごく飲めるのが魅力!
カラダの毒素を排出するサルフェートや、資質の代謝を促進するバナジウム、
カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムといったミネラルを
バランスよく配合しているのも美味しさの秘密ですピンクハート

ハート活性酵素を抑制する炭酸水素イオンがたっぷりハート
カラダの酸化の原因となる活性酵素は、紫外線やたばこ、ストレスなどによって発生し、
シミ・シワ・動脈硬化などを引き起こします。
クリスタルシリカには活性酵素を抑制する炭酸水素イオンが
たくさん含まれているため、アンチエイジングに高い効果が期待できますハート
錆びない健康な体作りにぴったりですOK
 

✈飲んでみた感想

 
{73E00E14-CD60-4783-B23A-443C8A5D0EEC}

 
常温でもおいしく、ごくごく飲めましたハート
まろやかな口当たりでとても好みでした♪
 
(ダイエットに昔某硬水を箱買いしたのですが、
味にクセがありすごく飲みにくかった苦い記憶がありますタラー
 
やっぱり美味しく飲めてこそ!だと思います流れ星
カラダに嬉しい効果がたくさんなのでぜひ取り入れていきたいですピンクハート
 
こんにちは~乙女のトキメキ
日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。
 
私は昨日お友達の赤ちゃんと遊んできて、とっても癒されました照れ
あかちゃんの腕って本当ちぎりパンみたいでむっちむちで…ハート
うちのはもう4歳になってしまったので割と固くなってきたのでさみしいです笑い泣き
 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

最近力を入れているのが、歯を白くすること!

犬歯のあたりが1トーン暗い色に感じて気になっていたのですおすましスワン

 

歯科で行うホワイトニングは費用が掛かるし、

簡単にできるものはないかな~?と探していたところこちらを発見!

 

 

やしの木ちゅらトゥースホワイトニングやしの木

 

{3EA2BDFA-4BAA-41A4-BBB2-A1EB34173089}
 
歯を白くするものには強すぎる成分が入っているのでは?と心配な方にも、
こちらは厚生労働省が認定した医薬部外品とのことなので安心ですニコニコ
 
(医薬部外品は化粧品と医薬品の中間的存在で、厚生労働省が許可した
効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているものです。
[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。)
 

✈歯がくすんでしまう要因は?

 

人間の歯は、どうしても加齢や外的要因(コーヒー・紅茶・たばこ・毎日の食事)により

色素沈着がおきくすんでしまいます。

 

歯を白くしたいがために顆粒入りの歯磨き粉を使っている方も多いと思います。

しかし、これは間違ったケアだといわれているのをご存知ですか?滝汗

 

顆粒入りの歯磨き粉は歯の表面に細かい傷をつくってしまうことになり、

その傷に色素がしみ込んだり、菌が入り込んだりして

口臭の原因になったり、くすみを助長してしまうことがあるようです宇宙人くんタラー

 

{11728FC1-48AE-4966-9234-E9F6AEC57E23}

 

 

✈歯を白くするにはどうしたらいいの?

では歯を白くするにはどうしたらいいのでしょう?
着色汚れを浮かせて分解し、汚れを包み込んで除去することが得策です!
 
ただ、歯科でのホワイトニングは保険適用外のため、
数万円から10万円程度の費用が掛かるのが難点真顔
 
(ホームホワイトニング・オフィスホワイトニングなど種類があり、
選ぶものによって費用は変わります。
確かな効果を実感したい方には専門医にお任せするのも手だと思います。)
 
時間もコストもかけたくない!という方におすすめなのが

ちゅらトゥースホワイトニングなのですウインク

 

じっくりじっくり汚れを落としていくので、即効性という面では弱いですが、

虫歯になりにくい口腔環境を作りながら

毎日のケアで簡単にできるホワイトニングという面でメリットがたくさんです!

 

✈こんな成分が入っています!

やしの木ちゅらトゥースホワイトニングやしの木には歯を白くするとともに
虫歯や口臭を予防し、口腔環境を整えてくれる成分がたくさん!
 
{F594FB9C-CB36-4E36-80A6-0F27969B8674}
ブルーハートPAA(ポリアスパラギン酸)
口臭や汚れの原因となるたんぱく質と反応して凝固する働きがあります。
通常の歯磨きでは落ちない汚れを、しっかり剥がして除去してくれます!
 
ブルーハートリンゴ酸
浮かせた汚れを再び歯につきにくくするはたらきあり!
 
ブルーハートビタミンC
あまり知られていませんが、ビタミンCも歯の汚れを除去するのに一役買ってくれます。
同時に歯ぐきも健康にしてくれるので、お口の中のトータルケアができますキラキラ
 
ブルーハートGTO
ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分で、
虫歯の発生の元凶となるGTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害し、
虫歯発生リスクを下げてくれます!
 
毎日の歯磨きで徐々に歯を白くできる歯磨き剤を選ぶのも賢い選択だと思いますキラキラ

 

✈How to use?

使い方はいたって簡単!
いつもの歯磨きの際に、スポイトから歯ブラシにつけてブラッシングするだけ!
最後は水でゆすぎます。
 
{3591CA95-C728-4F8F-9A0E-96109054F4C7}
 
透き通るブルーがきれいなジェルですキラキラ
香りはリンゴの香りで、ほのかな酸味があります。
 
ホワイトニング効果を高めるため、1回目はいつもの歯磨き粉で磨き、
2回目にちゅらトゥースホワイトニングを使用する方法でやってみています。

 

 

{8D4495C5-76F4-4562-8859-4CA59DB85DB8}
 
さわやかな磨き上がりで、歯垢もさっぱりとれました!
継続して使っていきたい歯磨き剤です照れラブラブ
白い歯になるといいな~ハイビスカスラブ
 

 

こんにちは〜✴︎
9月に入ってすっかり涼しくなりましたね!
秋めいてきて、そろそろ衣替えしなきゃかな?ですねほっこり

流れ星

ずっと気になっていたチークをドラッグストアで購入してきました!爆笑

本命チョコキャンメイク パウダーチークス本命チョコ
PW38 プラムピンク

{C306094A-03CD-45E5-ACE0-6A36FF853DDD}

深みのあるプラムカラー♡

チークはずっとポールアンドジョーの青みピンクを愛用していましたが、秋なのでこっくりした色を使いたいなーと思い検索していたところ巡り会いましたラブ


{58C9D634-E68E-4586-8D30-C50F1E78671B}


さっそく普段のチークと同じようにブラシでつけてみたら、おてもやん。。。ちゅー

急いでボカしました!!笑


プチプラだから、とあなどっていましたが発色めっちゃいいです!

550円という超プチプラながら、しっかり色づく優秀チークです!おねがい

秋は使い倒そ〜♡

ハート

そのほかにもダイソーで可愛いもの発見ラブラブ


\じゃーん!✨✨/


{AA6AAA65-809B-4E4E-9499-23DF745AA8AD}


なんとこれ、保冷剤なんです!爆笑

もちろんダイソーなので108円!

{9D4FDFE1-54B3-4C3D-802F-50DB05E47E13}

お弁当を主人もわたしも毎日持っていくので、可愛いアイテムでモチベベーションをあげよう!と購入ウインク

{FEC5CD26-A2F7-4294-BA85-EEC1EFC9CD98}

持って帰ってきたお弁当の保冷バッグの中に、前の日の保冷剤があって保冷剤が足りない…

という悲しい事象が頻繁に起きるので、

この際可愛くない保冷剤は処分して、
この保冷剤を使い終わったら必ず冷凍庫に入れる!

というサイクルを作りたいのでありますニヤリ

こんにちは~キラキラ

今日は曇り空ですが、その分涼しくて過ごしやすいですね!

 

昨日からレコーディングダイエットを始めたので、

ついでに運動もやってみることにしました。

お風呂の中でスクワット40回、ドライヤーしながらつま先上下200回、

寝る前にお布団で腹筋50回、脚パカ50回、そして今日はウォーキング30分したため

脚が筋肉痛でプルプルしております((ニコ))

 

ただ、わたし自他ともに認める熱しやすく冷めやすいタイプの典型なので、

ガッとやってすぐやらなくなるやつかも…((ニコ))笑

 

レコダイも写真撮ってTwitter(別アカウント作りました)にupするだけなので楽照れ

あと約3キロ落とすためゆる~くやっていきます照れ

 

豚豚豚

 

クレンジングは毎日使うものなので、コスパも大事!

たっぷりサイズでするんと落ちるクレンジングを発見メロンパン

 

ハートTrue Nature シンデレラタイム ブースターセラム

 ナノクレンジングゲル (ニキビ肌タイプ)ハート

 

{226E4604-A94B-496B-9E3A-198A99A97038}
 
荒れがちな肌を鎮静するために、ニキビケア用を選びましたよ。
ほかにも敏感肌用高保湿タイプがありますよぽってりフラワー
 
以前にもシンデレラタイムシリーズは紹介したことがありました☟
 
 

✈美眠スキンケアって??

シンデレラタイムが提唱するのは、ずばり美眠
 
ブランド名の“シンデレラタイム”は、成長ホルモンが最も多く分泌され、
ダメージを受けた肌細胞が修復、再生される美肌ケアのゴールデンタイムのこと。
 
(夜10時から深夜2時(夜12時から2時という説も)とされていましたが、
 今では、眠りについてからの3時間が重要であることが医学的にわかっています
うずまきキャンディ
 
このお肌にとってとても大切な時間帯に、毎日、良質な睡眠をとり、
必要な美容成分を補給してあげることで、輝くような美肌をつくることが、
シンデレラタイムが新しく提案する“美眠”スキンケアなのだそうおすましスワン乙女のトキメキ
 
天然アロマを配合しているため、良い香りがリラックスから美眠へと誘います。
 

✈ナノ化クレンジングとブースター機能

クレンジング以外にも嬉しい効果が備わっているシンデレラタイムの製品ですが、
ブースターセラムの最大の特徴は毛穴ケア雪の結晶
 
クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、
どんなメイクもサラッと浮き上がらせてくれるので、
毛穴に詰まったしつこい汚れまでスッキリ取り除いてくれます乙女のトキメキ

黒ずみ・ひらき・たるみ”などのトラブルを防ぎ、
キメとハリのある素肌感をもたらすお手伝いをしてくれますうずまきキャンディ
 
{5549C259-7C75-45B6-A72F-4FF90B862648}
 
ブースター機能も侮るなかれ!
 
7つの導入美容液成分AHA(フルーツ酸)酵母エキスセンブリエキス
ダイズ種子エキス甘草根エキスホメオシールドローヤルゼリーエキス)で、
正常な肌のターンオーバーをサポートし、
洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい素肌へ導いてくれます!
 
低刺激処方で、
オイルフリー、アルコールフリー、弱酸性、無着色、
パラベンフリー、合成香料不使用、鉱物油フリーなのも安心できますねぽってり苺
 

✈使用感は?

ポンプ式なのでプッシュするだけですぐ出せるのが嬉しいピンク薔薇

てのひらにたっぷりとり、温めながらマッサージして馴染ませていきます。

濡れた手・顔でもOKなので、忙しいママにもおすすめ乙女のトキメキ
 
ブースターセラム自体はトロっとしたテクスチャーですが、
洗い上がりはさっぱりしていて、肌残り感もほぼゼロふんわりウイング
 
{85FCF1B1-E1F9-400A-827E-966CE6FA8991}
 
ラベンダーとスイートオレンジをブレンドした 
爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香りもお気に入りポイントですゆめみる宝石

 

310mlの大容量なのでコスパがいいところもありがたい~ウシシ

本日もお読みいただいてありがとうございました照れ

 

おほしさまTrue Natureさんのブログリポーターに参加中♪おほしさま

こんにちは~リボン

 

今日は娘と実家近くのケアプラザでキッズ体操をやってきました桜

普段お家で出来ない新聞紙ビリビリやジャンプなどできて

かなりリフレッシュになったようです爆  笑

 

本当は今日は保育園の予定だったのですが、

昨日地域のお友達に誘ってもらったので今日はお休みさせて3連休にかおもじ

親子の時間がたっぷりとれて、最近すさんでいた娘も

元の愛嬌を取り戻しましたよ笑い泣き(最近気になってたほっこり

 

桜桜桜

 

ボディーソープを新調しました~はーと

いつもはバウンシアを使っていることが多い我が家。

ちょっと気分転換ですハート

 

クローバーBOTANIST ボタニカルボディーソープ モイストクローバー

 

{FD7BE5CE-7678-4020-8C51-EC625D106783}
 
ボタニストといえば有名なのはシャンプー&コンディショナー。
一時は買いたくても入荷待ちになるなど、とても人気のあるシリーズでした。
季節ごとには異なる香りの限定品も出ています。
 
ちなみにシャンプーの今の限定はミュゲ(すずらん)の香りのようですよ!ウインク
{B908AE2A-2037-4F70-AF79-64588150047C}
 
今回紹介するボディーソープは2種類展開。
私はどちらかというと乾燥肌なので、モイストを選びましたが、
夏などさっぱりと洗えるライトもあるので、
お肌の状態によって使い分けてみるのがよさそうです。

✈BOTANISTのこだわり

普段何気なく使っているボディーソープですが、
お肌のかゆみやかさつきなどの気になる部分は、
少しこだわってみることでよい方向に向かうこともあるようです。
 
BOTANISTのボディーソープのこだわりのひとつ目は、その洗浄成分。

天然由来成分で構成され、ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naなどの硫酸系含みませんキラキラ
市販で売られているボディソープに入っている硫酸系洗浄剤は
タンパク質を変性させる強い洗浄剤なので、髪や肌を痛めてしまうことがあるそうなので、
肌へのやさしさにこだわるのならば、まずはここからグッキラキラ
 
二つ目は、こだわりの植物由来成分を配合していること。

クローバーボタニカルバターミルク™(カカオバター・シアバター・ムルムルバター・
  アーモンドミルク・ココナッツミルク)配合により、すべすべとしたお肌にしあげます。
 
{B91680E6-437A-4F9F-AD60-3FD0FBB28F49}
クローバーボタニカルエキス6種配合(りんご果実・ホワイトピーチ・アプリコット・
  バラ花・サクラ・にんじん)により、お肌に潤いを与えます。
 
{34B32507-BB24-40AB-80B8-725F11A4A8B3}

✈使用感は?

{F96B5975-0FAA-4048-AD89-7E95AF8B0CC7}
 
モイストタイプですが、さらりとしたテクスチャー。
洗い流し後のぬるつきもほとんどなく、比較的さっぱりした洗い心地でしたマカロン

さっぱりながら泡立ちは良く、きめの細やかなクリーミー泡が
毛穴や皮溝に入り込みやすく、くすみや古い角質などを落として
つややかな肌へと洗げてくれるところが嬉しいですピンクハート

ローズ&ホワイトピーチのWフレグランスが、
洗いながら&お風呂上りにほんのり香るのでうっとりハート

 

同じ香りのボディミルクも出ているので、

もう少し秋めいてきたら乾燥対策にあわせて使ってみようと思います照れハート

 

本日もお読みくださいましてありがとうございました~トロピカルカクテル

 

流れ星I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪流れ星