こんにちは~乙女のトキメキ

今日はぽかぽか日差しが気持ちいいですねピンクハート

月曜の立春には17℃になるとの予想も!

 

寒いのが苦手なので、温かくなるのが本当に待ち遠しいmocoです流れ星

今週も1週間おつかれさまでしたハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

暖かくなってくるにつれ気になりだすのが、紫外線。

アラサー過ぎたら頬の高いところにシミ予備軍がチラホラ…

これ以上増やしたくないので、UVケアには本腰入れていきます!炎

そこで使い始めたのがこれ下差し

 

まじかるクラウンヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトまじかるクラウン

50mL ¥2,484(税込)

SPF38・PA++

 

image

 

オーガニックブランドヴェレダのUVケアアイテムハート

 

先日もクレンジングミルクの紹介をさせていただいたヴェレダ。

クレンジングと下地をヴェレダにしてからお肌の調子がよくなったので、

今とてもオーガニックコスメにハマってます!

 

赤ちゃんも安心して使える成分で構成されているそうハート

全身に使えますが、まずは顔と首から使用を始めてます。

 

下記のベスコスも受賞しています乙女のトキメキ


ふんわり風船ハート『VOCE』6月号(2018/4/21発売)
今年のアイテムを完全比較!

2018UVケアベスコス オーガニックUV部門1位
 

ふんわり風船ハート『SPUR』6月号(2018/4/23発売)
透明感こそ正義!ベスト「ホワイトニング」アワード
\白肌自慢のあの人に聞く!/私のベスト美白&UVケアレシピ

 

✈保湿とUVケアを叶えるヴェレダ♡

日焼け止めって、正直あんまり好きではないって方多いと思います。

私も真夏に使うような、お肌がキシキシするUVケアは正直苦手です。

 

お肌に優しくて、毎日使えてケア効果も高いものに出会えるかが、

スキンケアのモチベーションを上げるカギなのかな、と思いますくまアイス

 

image
 
四季のある日本人のために開発された、日本限定処方だそう桜
天然由来成分100%で紫外線をしっかりとカットでき、
1年通して肌を保湿しながら紫外線ダメージをケアしてくれる優れもの。
 
オーガニック成分でできているため、
肌が敏感に傾きがちなマタニティの時期にも使えるとのことうさぎクッキー
 
image
 
石けんで落とせるし、紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油は不使用。
 
早いうちから、お肌には優しくしておいて損はないよねグラサンハート


✈気になる有効成分は?

プロダクト名にもある通り、主成分はエーデルワイス
 
標高1,500~3,400mのアルプスの高地に生息する植物で、
強い紫外線や風にさらされた過酷な環境でも強く美しく咲くことで知られています。
 
タンニンやフラボノイドなど美肌に良いとされる成分を含んでいるため、
UVケアしながらお肌を保湿し、お肌の引き締めにも効果的ですキラキラ

 

image
 
エーデルワイスの他にも、保湿に特化した植物成分がたくさん乙女のトキメキ
 
ぽってりフラワーアロエベラ…保湿、保護
ぽってり苺サンシキスミレ…保湿、肌のキメを整える
ぽってりフラワーカレンドラ…保湿、肌荒れ防止
ぽってり苺カモミール…保湿、肌荒れ防止
 
コンパクトで持ち運びにもちょうどいいサイズ。
ふたがしっかり固定されているので、
カバンの中でうっかり開いちゃうなんてこともなさそう。

 

✈使用感はどんな感じ?

レモンのようなさわやかな香りのこちらは、

ミルクタイプのスルスル伸びて心地いいテクスチャー。

 

 

私は朝のスキンケアの最後に乳液(今はエリクシール)をぬって、

そのあとにこの日焼け止めを塗るのがお気に入り。

伸びがよりよくなってムラなく塗れます乙女のトキメキ

 

 
ほんのりベージュを帯びたエマルジョンがお肌のトーンをアップさせてくれるし、
つるんとした膜に守られたようななめらかな仕上がりに病みつきになりますピンクハート
 
休日はこれ+パウダーだけでもよさそう。

 

 

モロモロが出ちゃう下地って多いのだけど、

これは今使っているクッションファンデ(キルカバー/CLIO)とは相性抜群!

つやんと健康的な肌に見えるのがGoodおすましスワン

 

 

 

使用感がいいだけじゃなく仕上がりも満足なので、

しばらく使い続けようと思いますラブラブ

50㎖なら価格も2千円台という高コスパ!

 

日焼け対策しながらお肌をいたわれる、おすすめなUVケアですキラキラ

 

日差しの強い時期になったら、娘と90mL(ビッグサイズ)をシェアしようかなハート

 

 

 

ふんわりリボン株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪ふんわりリボン