夫の発達障害疑い | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


今更気づいたこと魂が抜ける


お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳7ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ








息子の多動傾向の心配を書きましたが

昨晩色々考えていて

眠れなくなり

ハタと大変な事に気づきました真顔






(最近宇宙人と思うようにしてます)

産後あまりにも私の意識から

除外してたので

そこに気づかなかったけど

非常に

ADHDの傾向が強い真顔








①めっちゃ忘れ物多い
過去にも今にもいつでもどこでも

・レンタルDVDをどこかに置いてきてしまい数万円の損害金支払い💸

・北海道旅行の帰り、お土産を全てモノレールの中に置いてきてしまい無くなる

・スマホが無くなり大捜索数知れず、酷い時には新幹線内に忘れてきた事あり

・自身の実母の葬儀の際、喪服を忘れそうになる(流石に私が注意)


②物事の順序だてが苦手
仕事どおなってるの滝汗

・何度も何度も同じ過ちを繰り返す
・決められた手順から外れると対応できない

・時間割り考えて行動できない

・なんども行き慣れた場所でも、こうした方が早いなーとか思い浮かばない


③時間にルーズ
順序だて苦手な所から派生してか
スケジュール逆算できないからいつも
ギリギリもしくは間に合わない。
特に旅行中は何も計画立てられず
全て私任せで毎度離婚寸前のケンカ

④話の本質が理解できない
気づくと違うお互い話してたり
言われてること理解してない?
というのと多々


⑤めっちゃ天邪鬼

キリ無いので🔚






夫ヤバイ

ですか?

書いてて思い返して

ムカつくよりも

ゾッとしてます滝汗

少し前には

忘れ物外来行かせようかと考えたことも真顔





そうなると

ADHDて遺伝性疾患とまではいかないけど

遺伝要因が大きいらしいので

心配です。


息子が泣







そして、、、

夫は会社員気質では全くないので

独立してフリーランスなのだけど

仕事相手も方大丈夫かしら滝汗

よく、

相手の人を仕事できないと評価してるけど

実はあなたなのではないですか、、、ゲッソリ






しばらく

注意深く見守りますタラー



メダカビオトープ

癒されるーラブ



ニコニコ今年の夏ヘビロテの予定Tシャツ


足息子の上履き新しくしまーすスニーカー