保育園とプレ幼稚園W通学に限界 | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


カマ爺ですら
ふたり必要レベル
笑い泣き




お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳7ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ







本気で疲れてきましたえーん

そもそも

誰かに頼まれた訳じゃなく

自身(+夫)の考えで

希望の幼稚園へ進みやすくする為





W通学

割りかし自由のきく認可外

うちの界隈では割と一目置かれてる

私立幼稚園




しています。

プレは週1日、午前数時間のみ。

なので

W登園日のタイムスケジュールは

こんな感じ






    

​7:00 起床▶︎自身の支度+家事
※自身の仕事メインの日は5:00起き
だから少し遅起き(朝活のため)

7:30息子起床▶︎保育園のみの
タイムスケジュールで起きちゃうタラー

9:30までに
保育園+幼稚園、
登園準備、家事、動物お世話🐶

9:30▶︎出発
幼稚園のプレ

10:45▶︎プレ終了

11:00▶︎一旦帰宅して
保育園の荷物ピック
※向かい途中なので

11:30▶︎保育園登園

11:30▶︎通勤

12:00▶︎出社

仕事の時間がオアシスに感じるギザギザやしの木

17:00▶︎退勤

17:30▶︎降園

18:00▶︎帰宅
トイトレ
夕飯作り
片付け
風呂🛀
動物お世話🐶
寝かしつけ

21:00▶︎疲れ果てて
寝かしつけと共に就寝









ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なんだこれ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






動き回るの好きだけど

流石に年齢や更年期症状が関係してか

疲れ取れずチーン

しかも

ここ最近の息子の寝方のトレンドが






わたしの上に乗って寝るほんわか







いやぁ、、、

可愛いんですけどね

身体はバキバキですわ、、、

寝ついたら横に退かすのですが

また乗ってくるんですよー絶望


13kg超豚


愛おしい重みなのですが

流石にこのW登園日はキツイチーン






昨日作ったビオトープが

今朝には水濁り取れていたので

帰宅後息子とメダカさんを移す予定みずがめ座花束

それまで体力待ちますように宇宙人くん魂










ヒヨコ息子が魚に興味持ち始めて買ったのですが

家に届いたらメダカみて『‥怖い大泣き

うそでしょーーーーーーーーーーーネガティブ



ニコ350mlの水筒すぐ飲んじゃうらしいので

サイズアップ。無くなったら園で継ぎ足し