久しぶりの失敗カラー | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


​春色オーダーして青ざめる


お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳5ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ







息子の体調不良から

色々なリスケがあって


先週末からやっと

自分メンテナンス完了ラブ


ふんわりリボン白玉点滴

予防接種プラセンタ

付けまつげマツエクやり直し

ハサミ美容院


気分あげてまた月曜日から

頑張るぞー爆笑






のハズが‥

最後の美容院で不安に変わりましたショボーン






いつもN.で

ブルー

グレージュ

パープル

カフェオレ

とか

そんなヘアカラーでお願いしていたのですが

何故か

春色にしたい気分が突然訪れて





『ピンクアッシュ

お願いします』





ええ、

確かに私がこの様にオーダーしましたわ。。

でも、、、

まさかこんな色になるなんて、、、







じゃーん




 







この、

カラー最中の薬剤の色からして

ド🩷ピンク






シャンプーブローが終わって

鏡みて






O〜h m〜y

Goshガーンガーン






え、、、

この頭で仕事行かれなくない?ガーン






とりあえず、

ピンクが落ちればブラウンになるハズ💦

毎日ジャンプー2回ずつしようかな、、






わーん赤ちゃん泣きガーン

美容院で冒険、

するもんじゃないですね。。




ミッドタウン八重洲、

一歳おめでとう🎉

素敵なお名前のビール見つけたけど

味は好みじゃなかったなーキョロキョロ




大好きエビス
シトラスブラン最高✨