病児保育とまさかのアクシデント | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


​息子の発熱とリスケの嵐ガーン



お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳5ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ







おはようございます乙女のトキメキ


一昨日のこと。

仕事を終えて

帰宅途中にレディースクリニックに寄り

更年期治療と


ドレス『白玉点滴』リボン


の予約をしてましたニコニコ

診察券だして

番号待ちしてるところに






保育園から電話☎️






『息子くん、お熱が37.7度あります。

耳まで真っ赤で

具合が良くないからだと思いますが

泣いてしまったりしているので

お母さんお迎えお願いします』






週末から微熱があり

登園に心配があったので

やっぱりショボーン






とりあえず

病院の受付に今日のキャンセルと謝罪をして

(白玉〜えーんハートブレイク

リラックスしかけてた頭フル回転うずまき






明日からどおするびっくりマークw






私▶︎仕事

ばあば▶︎仕事

宇宙人👽▶︎仕事

(↑旦那さん)






なにより

息子は翌日1年の成長を観せる


乙女のトキメキ発表会乙女のトキメキ


そして、

その翌々日は幼稚園プレネガティブ






発表会の時間は休み取ってたけど

1日は、、、昇天






息子が通う園は病児保育併設なので

即申し込み

いつも埋まっているのですが

なんと、、

なんとびっくりマークびっくりマーク

空いてた〜泣き笑い飛び出すハート







これまで発表会に向けての練習

とっても頑張っていたから

胸が痛い。。。ぐすん







そんな事を思いながら

お迎えに向かっていたのですが

事態はまさかの方向へ、、、驚き






この記事は2日前の話なのだけど

その対応疲れで今朝大幅に寝坊ほんわか

長くなるので一旦切りますハサミ





    

購入品🩷可愛い😍





このシャツワンピースの下に

プリーツスカート入れて着ようと思いますラブ