病児保育のつづき | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


魂​争奪戦の病児枠ガーン



お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳5ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ





色々な事が引き続いていて

なかなか記事が書けギザギザえーん






病児保育は申し込みする時に

医師の診断書が必要なんです。

だから

電話口で病児保育仮押さえした時には

まだ書面がない状態。

なので、、


⚫︎急いで息子のお迎え行って

(隣の区だから車で片道20分ネガティブ

⚫︎病院行って

(その前に発熱枠今から予約取れる!?)

⚫︎診断書貰って

(インフルだったら1週間登園不可絶望


下矢印


(インフル陰性なら)

本申し込み完了グー







迎えに行きながら

発熱外来予約とって

色々考えて

保育園へ着き息子をピックアップぐすん

この時点では絶対明日は病児とれると

思ってたんです。。。







区を跨いでかかりつけ医に向かい

病院へ着いて

問診とインフルの検査DASH!

待合でひと息つくと

宇宙人👽(旦那さん)からラインがきてて

その文字に驚愕不安







『園から連絡きて

明日の病児枠微妙らしい』



え?


『診断書既に持ってる人が

申込みにきて

そっちになるかもって』






えええーーーポーンびっくりマークはてなマーク






病児枠て先着順なんびっくりマークw






終わった、、、魂が抜ける






そこで検査結果で診察室へ呼ばれて

無事に陰性

(良かった大泣き

先生から診断書受け取るも

(2000円💸)

病児取れないんでしょと項垂れて

あしたのジョーのラストシーン状態に…



  


確かにまだ診断書出してないけど

園側も状況解っているハズ

お迎えして、

通院して、

検査してという流れ、、、

なのに、、

なのに、、、






先着順で

病児枠無くなるって


酷すぎるゲロードンッドンッ






どうなる!?息子

どうなる!?仕事






細切れでスミマセンが

くたびれ過ぎの為

また続き書きます〜笑い泣き



お願いアイシャドウはルナソル派なのですが、、あまりに話題で気になって買ってみたケイト

始めはボヤッとしてる?と思ったけど、、

立体的な仕上がりは感動級でした。

色違い欲しいかど、売り切れてて買えないガーン


目花粉症が酷くて、、目が痒過ぎでゴシゴシしてしまい、、エクステもろとも自まつ毛も死亡しました叫びしばらく付けるのやめようか、、

市販のトリートメントか皮膚科でまつ毛用目薬みたいのあったからそっちか迷うDASH!