24時間で足りますか | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

6年間の不妊治療を経て、2021年秋に男の子を出産しました❤︎現在ではやんちゃ盛り過ぎる(多動決定?)3歳となりました。高齢育児、仕事、趣味、夫の悪口と色々書いています☺︎あ、お酒(専)お洋服や美容も大好きです!



桜​貧乏暇なし桜


お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳5ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきますうさぎのぬいぐるみ






3月になり

仕事が一つ増えて

気持ちの余裕

時間が

全くない不安






休みの日も

イヤイヤ期真っ盛りの息子に

つい怒ってしまい、、

自己嫌悪悲しい






親の都合で働いているのにね

息子の為でもあるけど

息子負担かけてまで

無理に働く必要ある?

とか最近思考がマイナスに傾きがちで

ちょっと早い春の病でしょうか魂






明日は霞が関

産前コロナ前に私が立ち上げた

サービスが終わるので

その撤収業務ですが

寂しい😔

頑張って良いもの作れたのに

残念です。。





そして

今日のスタバは熱い🥵

猫舌なのでいつも

ライトホットなのだけど

ノーマルな気がするギザギザ






中身ない記事ですが

皆様に忘れられません様に泣き笑い