フランフランの福袋の中身♡ | MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

2014年の夏から真珠腫性中耳炎を患ってます。
ファッション*メイク*アクセサリー*コスメ集め*カラオケ*ショッピング*ドライブ(というか運転)が好きなフツーの女子です♪
真珠腫性中耳炎の事はもちろん
何気ない私の日常とコスメ紹介も書いていきたいと思います!



こんばんはぺこ


今回も福袋ネタですキラキラ


フランフランの福袋の中身を
ご紹介しますよーにこ心


すでに知っている方も
たくさんいるかもしれませんが
どうぞお付き合いくださいキラキラ







まずはパッケージからキラキラ








か、かわえぇ~ラブラブラブラブラブ
どちらも私好みのデザイン心


店員さんに
中身がどんな感じなのか聞いたら
右のピンクは大人カワイイ女子向けのもので
左のオレンジはブルックリンがテーマで
男女共に使えるものだそうあっっ

最初は左のオレンジだけ買うつもりだったんですが
大人カワイイというワードが
気になって気になって
結局ピンクも購入笑

お正月は怖いですねガーン
完璧に財布の紐が緩んでます笑




では中身を紹介しますよキラキラ




まずはピンクの方からいー








左から時計回りに
ハートのクッション
マグカップ
ディフューザー(ローズの香り)
バスソルト(ローズの香り)
フェイスタオル
エプロン
ポーチ

以上7点が入っていましたキラキラ





お次はブルックリンキラキラ







左から時計回りに
ドーナツ型クッション
ディフューザー(シトラスの香り)
キャニスター
マグカップ
ランチプレート
バッグ
フェイスタオル

以上こちらも7点ですキラキラ



ふと思ったことあっっ

ピンク買って良かったー!!!

マグカップとポーチとバスソルトが
ドストライクでした心

もちろん
ブルックリンの方も
お気に入りですよにこ

ランチプレートはかなり使えそうラブ

そういえば
両方持ったとき
ブルックリンの方が重かったのは
ランチプレートが入っていたからなのね笑


あとディフューザーの香りが
私の大好きなシトラスー心心心
早く使いたいけど
今使ってるやつがまだまだ残ってるので
大事にしまっておこー笑


という事で
フランフランの福袋の中身の
ご紹介でしたぺこ


福袋ネタは
これで以上になりますキラキラ


最近購入レポばかりでしたが
次回からはちゃんと病気の話しなきゃ苦笑


なかなか進まなくて
ごめんなさい汗笑





では
おやすみなさい好