初売りの結果は... | MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

2014年の夏から真珠腫性中耳炎を患ってます。
ファッション*メイク*アクセサリー*コスメ集め*カラオケ*ショッピング*ドライブ(というか運転)が好きなフツーの女子です♪
真珠腫性中耳炎の事はもちろん
何気ない私の日常とコスメ紹介も書いていきたいと思います!


みなさん
こんばんはキラキラ


お待たせしましたー!!!にこ


今朝のブログのとおり
スタバフランフラン
福袋を求めに
初売りに行ってきましたよキラキラ


今回はいとこからもスタバの福袋を頼まれていたので
父にも協力してもらいましたGOOD
(スタバの福袋は個数制限があったので)


自宅から一番近い
ショッピングモールに行ったのですが
開店30分前なのにもかかわらず
出入り口の所から
長蛇の列ができていましたえ゛!

まさかあんなに並んでいるとは思ってなかったので
ただただ驚き汗
先頭の人達は
一体何時から並んでいるのだろうかガーン
というか私達が遅すぎだったのか?笑


そ!し!て!
開店前から並んだ結果...



無事にどちらも
買うことができましたー!!

スタバの方は
これまたすごい長蛇の列で
(外にまで列ができるくらい)
ヒヤヒヤしましたが
無事に整理券を頂き
いとこから頼まれていた分も
買うことができましたラブ


それでは!
今回はスタバの福袋の中身を
紹介したいと思いますかお

ここからはネタバレになりますので
見たい方だけ
下へどうぞ♪




ではいきますよー!!















































































まずは袋から!!






はい、かわいーじゅる・・心

シンプルなデザインで
マチもしっかりとあり
中にはポケットが1つあるので
サブバックとして最適ラブ

奥にあるのが6000円で
手前が3500円になりますかお



3500円の中身はこちらキラキラ






右から
福袋限定プラスチックタンブラー
コーヒー豆(挽いてあります)
福袋限定ノート
ビバレッジカード(4枚入)
になりますキラキラ


続いて6000円の中身キラキラ




右から反時計回りに
福袋限定グラスマグセット
コーヒー豆2袋(こちらも挽いてあります)
ステンレスタンブラー
スターバックス VIA
ビバレッジカード(4枚入)

ですキラキラ


ちなみに
ステタンが2本写っていますが
実際は福袋1つにつき1本ですあっっ

今回6000円を3つ買ったのですが
なんとすべての袋の中に
ステタンが入ってました!!!
必ずしもステタンが入っているとは限らないので
とても驚きましたえ゛!キラキラ

チョコレート柄のタンブラーが2本と
被ってしまいましたが
大満足ですラブ


ステタン以外のものは
すべて同じものでしたよぺこ




ということで
スタバの福袋の購入レポは以上ですかお


あっあっっ
いとこには
福袋購入できたことすら
言ってないので
ちょうど3日に私の家に遊びに来るので
どんな反応するのか楽しみ~にこ笑




では
おやすみなさい好