コストコでDHC☆ | MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

2014年の夏から真珠腫性中耳炎を患ってます。
ファッション*メイク*アクセサリー*コスメ集め*カラオケ*ショッピング*ドライブ(というか運転)が好きなフツーの女子です♪
真珠腫性中耳炎の事はもちろん
何気ない私の日常とコスメ紹介も書いていきたいと思います!


こんばんはぺこキラキラ

今日はコストコに買い物に行ったら
意外なものが売っていたので
ご紹介しますキラキラ





こちらでーすにこ









DHC  薬用リップクリームセット



まさかコストコに
人気のDHCのリップクリームが売ってると思わなくて
二度見しました笑

そして即カートに入れました笑笑
しかも2つもえ゛!笑


だって3本セットで1648円のが
373円引きしてたんですもの!!!

1本の値段が425円だなんて驚きえ゛!

普段は税込で756円するから
お得ですよね~心心心



私リップクリームはマメに塗るから
減りが早くて苦笑


Diorのマキシマイザーもお気に入りで
よく使ってるんですけど
まぁ~減りが早い早い笑

なので
マキシマイザーの減りを遅くするために
早速明日からこのリップクリームに
お世話になろうと思いますかおキラキラ



そしてストック女なので
リップクリームがなくなる心配も
しばらくないから安心だな心笑



という事で
コストコでリップクリームをお得に買えたというご紹介でしたにこ笑



みなさんはリップクリームって
何使ってるんだろ?

良ければ
お気に入り・オススメの
リップクリームを
教えて下さいぺこ





ではでは
おやすみなさいぼー夜空