体内時計は、、恐るべし。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。





おはようございます。





関東甲信、近畿、東海と
一緒に梅雨入りに、なりましたね。

今朝、いきなり、、
黒豹かと思いきや、、うちの
黒猫が、ベッドに、到着。





あんた、、留守になるのニャ?
じゃあアタシが、失敬するから
雰囲気と行動で、素早い動きに、


昨夜も、、不意にやって来て
ちょっと借りるからニャと、
言わんばかりに、、、


エプロンをすれば、不在と
察して、いなくなり、いる時には
遠巻きから、次第にやって来たり。


すっかり、猫ペースかも。



びっくりマーク



驚き


ウインク

土曜日だけど、前回みたいに
事故渋滞とかに、巻き込まれたら
ギリギリに、なるのでね、
もう少ししたら、、🚙

焦ったですよ、、不徳の事態に。

いつもより、、空いているかも。

では、とりあえず、、
行ってきますね。

暑くなるので、水分補給を
忘れずに、したいですね。


それでは今日も
良い1日に、なります様に。


叫び