あえて、、手は出しません。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



昨日の今日、、、
怒りが、まだ蘇ります。

それだけの事で?
きっと、思われる方も、いると
思うのですが、、、なんとも
表面は、普通に、していますが、、
高齢者ともなると、意固地になり
小さな事でも、対立します。


あんたが、悪いと、、、
気が強い私は、言い返します。
実母で、こうだから、客観的に
見ても、、折れれば丸く収まる

しかし、、、冷たいから
それすらも、不可能ですね。

小さな親切、大きなお世話なり。

同居など、する物じゃない。
自由が、、ないし、仕事に
行く日は、解放されて、、
気持ちが、満たされています。


いつもの、、だよ。


アタシに、とばっちりは

御免こうむりたいニャよ。





いつまでも、膠着状態は、、
イカンので、、切り替えて、、

譲れない所は、任せたりして
そんな時は、喋らないで
すべき事のみして、引っ込みます。

明日も出勤ですが、、
まぁ、頑張るのみ、、です。


それでは、このあたりで。


びっくりマーク


ふとん1ふとん2ふとん3